かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

んー

2006-01-22 15:58:26 | v日々なんでもv
服作らないまま放置されてる白猫くん・・・
う~ん。服どうしようかなぁ。

チェブラーシカのビデオがビデオやさんに
あったので借りてみた。
グッズはよく見るけどどんなものなのか
知らなかったので。。。
さすが東欧(ロシアだけど)なんとなく
ムーミンに似てる。人の顔とか。

かわいい話のはずなのに、
つっこみどころが多すぎてかなり笑えてしまった。w
そんな私はもうピュアじゃないんだね。。。(遠い目)

時計仕掛けのオレンジ をいまだに
見たことないのですが
彼氏に気持ち悪そうでいや!って
言われてしまったので孤独に見ようと思います。
こういう古典的名作って
見といたほうが絶対人生面白いと思うんだけどなぁ。
例えば2001年宇宙の旅を見てたほうが、
チャーリーとチョコレート工場(新)を
見たときにより楽しめるでしょ?
って感じです。

古典的名作でコレは見といたほうがいいよ!
ってモノがあれば教えて欲しいです。
カリガリ博士もなんとか最後まで見たんで
大概のものは大丈夫です。(あ、グロいのはかんべん)

あぁ眠い。
眠いです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古典的名作… (みや)
2006-01-26 01:58:25
昔は深夜に古典的な映画が放送されてたりして、

よく観てました。

今、思い出せるものでは、ミツバチのささやき、

惑星ソラリス、火星年代記とか…。

あ、そうそう。『華氏451』はお薦めです!

返信する
おっ (みーゆ@管理人)
2006-01-27 01:43:04
ミツバチのささやきは知らないですね。。

惑星ソラリス・火星年代記は

SFかじってるので名前だけは。

でも火星年代記は小説は挫折したんです

よね(^^;

面白いのでしょうか?

華氏451もレイ・ブラッドベリなんですね~

これは面白そうですね。

情報ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿