かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

梅田様

2009-07-27 23:48:18 | v日々なんでもv
あとは明日からテディベアフェスティバルです。
DMが届いてテンションが上がりました。
チーキーマカロンかわいいな。
かわいいな~かわいいな~と思いつつ
一匹も持ってないちきー。
でもどっちかというとシュタイフが好き。

お嫁に行くときに、一匹欲しいなって
思ってる
夢見ているのです
はぁー

てか

シュタイフって高いよな~・・・
いや、100年の歴史を持つテディベアですから。
そりゃね。
でもねー。
そもそも 作ろうって思ったのって
高いし買えないから、って理由もあったし^^;

んー
でも何はともあれ見るのは凄く好きだから
明日は頑張って早めに帰ろうかな。ムリかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿