キッズクラブ川西北(学童保育)

みんなが楽しめるイベントづくりにも力を入れ、子ども達と一緒に考えながら遠足や工作、季節の行事を行っています。

節分イベント👹💨💨

2024-02-12 10:52:28 | 日記

 

今年も節分イベントを行いました!

 

去年同様、豆投げ合戦をしました💨💨💨

(今回も、参加したくない児童は後ろで遊んでます🥲)

 

 

鬼の口に向かって豆ボールを投げ、たくさん豆ボールが入っていたチームの勝利!✨

 

 

完全ランダムで2チームに分かれたらちょっと学年差が出てしまいました😨

 

低学年多めチーム VS 高学年多めチーム!

 

 

どうなる・・・スタート!

 

 

凄~~く楽しそうに投げてますね😂😂

 

1ゲームは30秒!すぐ終わる~!

 

玉入れみたいに、一つづつ投げて数を数えます!

 

結果、、、高学年多めチームの勝ちでした!

 

なんと1点差!惜しかった~~!!

 

低学年多めチームは負けてかなりガッカリした様子でしたが、

勝ったチームにおめでとうの拍手を贈れました…👏😊

 

 

身体を動かすイベントは皆楽しそうに盛り上がってくれるのでうれしいですね!

 

 

 

----------------------------

 

おまけ ~2月上旬の様子~

 

 

●公園遊び

 

●縄跳び遊び

 

●だんごむし見つけた!

 

●虹がでた!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

特定非営利活動法人 三楽

【キッズクラブ川西北】

〒666-0017

兵庫県川西市火打1丁目23-25

TEL: 072-744-1424

Fax: 072-744-1424

Email: kawanishikita@sanraku01.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



最新の画像もっと見る