標津町川北認定こども園 にじいろ

平成29年4月1日開園 園児数60名 職員18名
川北幼稚園とつくし保育園が統合となりこども園となる。

ポップコーンとの交流♪

2024-01-19 | 日記
川北学習センター内の親子ふれあい広場『ポップコーン』の親子が遊びに来ました!

ホールにコーナー遊びを用意し、思い思いに楽しむ子どもたちでした。

2月もポップコーンのお友達が遊びにきます。ひまわり組との交流がありますのでお楽しみに♪。

ひまわり組は保育室で実験中です。
なんの実験をしていたのかな・・・

すみれ組は楽しみにしていたスケートがありました。

ケガをしないように準備運動は念入りに

靴紐縛りのお手伝いに来てくれたお母さんたちに見守られながら、目標達成に向けて一生懸命な子どもたち。

強風だったので、なかなか前に進まない💦進んでいるようで戻っていたり…

何度も転び、足が痛くなる中、弱音を吐かずに頑張るすみれ組でした。

お手伝いに来てくれて、ありがとうございました。卒園まで・・・残り39日