kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

ハナイカダ

2006年07月13日 | istD

滝を見に行く途中の道端にあるんだけど

他所では見たことないんですよね。どこにあるんじゃぁ~??

しかも花も見てない・・・(春に咲くのか・・・)







何故こんな葉っぱの上に実をつけるのか・・・

不思議っていうか、変。w

きっと、この木なりの考えがあってのことだろう(^ー^)








ふと、下を見ると空蝉が




去年のだろうか・・




そろそろうるさい奴らがやってくるんだな^^




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどり | トップ | 棚田の緑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2006-07-13 21:08:36
kawaさん、こんばんは。



実はこんなに黒くなったの見たことない!

その前に鳥君に食されるみたい。



空蝉、見つけましたよ。

もう鳴いていますよ。

うるさいですねぇ。
返信する
珍しいですよね (讃岐の団塊オヤジ)
2006-07-14 04:07:54
「花は葉っぱの進化?したもの」というのをどこかで見ましたが、それにしても自然の「妙」を感じますね。

花は師匠のページにありました↓http://blog.goo.ne.jp/ken328_1946/d/20060506

私は見たことはありません。



セミ、ウチの団地ではまだ鳴き始めていません。

先日草刈りに業者が来ていて、出ようとしたら上で(草刈機の音が)うるさかったから、「ヤバイ!」とまた潜ってたりして(笑)

当地も連日30℃越えてるので、ぼちぼちでしょう。
返信する
自転車親父さん (kawa)
2006-07-14 07:48:52
おはようございます~^^



鳥に食べられるんですかぁ~w

ここの木は全然手付かずでしたが・・・

そのうちやられるのかな。



セミはまだ未確認です。

都会の方が早いんですね。(気温の関係かなぁ)

でも、まもなくでしょうね^^



返信する
讃岐の団塊オヤジさん (kawa)
2006-07-14 07:52:29
おはようございます~^^



師匠さんの写真拝見しました。

ありがとうございますm(__)m



でも、葉っぱみたいな花なんですねw

あんまり綺麗じゃないっていうか

そうする必要がないんでしょうね。



そろそろウルサイ季節です。

昼間はセミ

夜はカエルw
返信する

コメントを投稿

istD」カテゴリの最新記事