kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

雨を呼ぶもの

2006年07月11日 | istD
滝の近くで見つけましたよ。

かなり小さくて暗くて手ブレしてます(^_^;)

葉っぱから葉っぱへと動きまわっていました。

でも、ノロイっ!







こいつも同じく滝の近く^^

近付いても逃げることは無い。

気持ちいいのかも??


生憎今週は雨は降らないぞ。 ( ^ ー ^ )



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナスイオン | トップ | みどり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨はもういや! (バウママ)
2006-07-12 05:30:33
雨ばっかりですね。

昨日は久しぶりの晴れ・・

庭の草引きしてたら・・こんなかわいいかたつむりならいいけど。

なんと!!ナメクジ君をグチュッて手でつぶしました。

雨でナメクジ君いっぱいですよ。うちの庭・・・
返信する
バウママさん (kawa)
2006-07-12 07:46:29
おはようございます~



今週は雨降らないみたいですが

週末は妖しいそうですね(^_^;)



殻がないだけでナメクジは嫌われ者・・・

カタツムリと違って石の裏とか暗くてジメジメのところにいるからかなぁ・・・



いっぱいいると気持ち悪いですね。

それはカタツムリも同じですが・・・ww
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-07-12 21:33:03
こんばんは。

出遅れました。

どちらも良いですね。

なかなか見つかりません。
返信する

コメントを投稿

istD」カテゴリの最新記事