kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

マイナスイオン

2006年07月10日 | istD

東温市の白猪の滝です。

ちょうど梅雨時期ということで、水量もバッチリ。

マイナスイオンもたっぷりってとこでしょうか^^

マイナスイオンは目に見えんけど、吹く風は心地いい。

いい気分にしてくれます。












いい気持ちになったのに

帰り道はムシムシで、じっとり汗掻きました( T _ T )

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた日の紫陽花 | トップ | 雨を呼ぶもの »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛沫 (すいか)
2006-07-10 21:11:54
こんばんは~♪



わぁ~ 清涼感いっぱい!! 気持よさそうだ~。 飛び込みたい、、、。 いえ、打たれたい。こちらも、朝から、じとじとでした。 それにしても、見事な滝、、。一枚目は、スロー・シャッター。2枚目・3枚目は飛沫まで、見えますね。 お見事です♪

返信する
涼しそう! (eos44)
2006-07-10 21:25:05
kawaさんこんばんわ。

滝はいいですね~。とても涼しそうだし、空気も綺麗そう。

カップルが滝を眺めている姿も良いですね!
返信する
すいかさ~ん (kawa)
2006-07-10 21:38:20
こんばんは^^



滝に打たれて修行しますかぁ~?w

ここはすごく気持ちいい風が吹いてましたよ。

もう、ここに布団敷いて寝たいくらい(笑)



でもね、行き帰りの道中は汗ビッショリなんですよ(^_^;)
返信する
豆乳ちゃん (kawa)
2006-07-10 21:42:00
こんばんは~^^



ここんとこ、あんまりお出かけしてなかったので

ちょっと自然を満喫ってとこです^^

梅雨時期なので水量が多いのがよかった。

渇水時はチョロチョロなんですよw
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-07-10 22:11:56
kawaさん、こんばんは。



写真を見てるだけで、マイナスだぁ!

イオンが出っ放し!

滝の写真て良いなぁ。

撮りたいです。
返信する
Unknown (バウママ)
2006-07-11 06:05:02
わぁ!すごい。

冬の凍ってるのはみたことあるけど。

夏のほうが気持ちよさそう・・だけど。

帰り道・・汗べたべた??

わかる気がする。だって結構駐車場まで歩く距離あったような!!でも気持ちよさそう!!
返信する
自転車親父さん (kawa)
2006-07-11 07:45:13
おはようございます~^^



滝は気持ちいいですよぉ~

是非、どうぞ^^



でも、近場には規模の大きなのは無くて

ここばっかりです(^_^;)

気軽に来れるから丁度いいけど・・・w



でっかいのも見てみたいです。

返信する
バウママさん (kawa)
2006-07-11 07:49:21
おはようございます~^^



冬の凍った滝もいいですよね。

でも、深緑とマイナスイオンもいいですよぉ~

下の無料駐車場からはしんどいので(暑かったし・・)

車で上の無人の有料駐車場に停めました(^_^;)

木箱に300円入れます^^



ここからだと少し楽ですよ~
返信する

コメントを投稿

istD」カテゴリの最新記事