kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

秋の陽光

2006年10月11日 | K100D
タムロンSP AF90mm F/2.8 Di Macro


雲ひとつ無い秋晴れの日。

秋の日差しは夏みたいに鋭くなく、なんとなく優しい。







タムロンSP AF90mm F/2.8 Di Macro


ハナミズキの紅葉。








PENTAX DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]


コスモス。




秋はまだまだ続く。

どれだけ見て撮れるだろうか・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀 | トップ | 秋 空  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨロシクと… (夜子)
2006-10-12 00:12:17
 kawaさん、こんばんは~ (^^ゞ



逆光を上手に撮影しておられますねぇ~

さすが、kawaさんです!!



昨日の夜は、彼がkawaさんのブログを拝見しておりました。

ずっと、お邪魔していなかったのでずいぶん前の記事まで見ておりました…(汗)



「みんなと同じはイヤじゃぁ~~~」のひまわりと、「キチョウ飛行隊」、「スズメガ」、

そして、「たにし??」がお気に入りのようでした。

マニアックな奴じゃぁぁぁ~(笑)

彼はロムるだけで、書き込みしない人なので kawaさんにくれぐれも宜しくと申しておりました m(._.)m



kawaさんのブログを拝見しながら、「何か見たことあると思ったらkawaさんの真似したの?」っと(汗)

いやいや、ちゃんとkawaさんに相談して goo ブログに決めたんだと言ってやりました!(笑)

返信する
いいですね。 (eos44)
2006-10-12 18:30:33
kawaさんこんにちは。

ハナミズキの紅葉も綺麗になりましたね。

うちの近所でももうすぐかも。

最後のコスモスもとてもいい感じですよ。

太陽を入れての構図撮り、僕の一番大好きな構図です。(^^)v
返信する
Unknown (すいか)
2006-10-12 21:41:55
秋らしいですね~♪

秋の陽射しは、本当にどこかやさしい。 だから、写真も昼間撮れちゃう。嬉しいですね~。 3枚ともとっても爽やかな秋の光が印象的です。一枚目と似たようなのを撮りました。 でもkawaさんの方がずっと爽やかな感じだぁ~。太陽を上手に入れましたね!
返信する
夜子ちゃん (kawa)
2006-10-13 07:31:23
夜子ちゃんの彼さん^^

過去の記事まで見ていただいて、ありがとうございますm(__)m

これからも気に入っていただけるよう

マニアックものを探しては撮り探しては撮り!!

頑張っていきますよ~~~~^^

これからもよろしくお願します。



返信する
豆乳ちゃん (kawa)
2006-10-13 07:35:04
おはようございます~^^



これからはハナミズキなどの広葉樹はどんどん紅葉したり枯れたりして落ちていきますね。

枯れた葉っぱとか落ち葉もすきです。



太陽撮りは豆乳ちゃんの十八番でしたね^^



返信する
すいかさん (kawa)
2006-10-13 07:38:20
おはようございます~^^



そうそう。昼間撮っててもそんなに暑くなくて、気持ちいいんですよね。

夏とはえらい違いじゃあ~~~~~~w



太陽撮りは気をつけないと目が悪くなりそうです(^_^;)

ファインダー越しに見る太陽光は危険ですw
返信する

コメントを投稿

K100D」カテゴリの最新記事