kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

秋 空 

2006年10月13日 | K100D
PENTAX DA 16-45mmF4ED AL


先日の月曜日。

秋空な一日でした^^

空も雲もころころ変わりますねw

一枚目は午前中








PENTAX DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]


昼頃









PENTAX DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]


3時頃

ちょっと青くなりすぎた(^_^;)









PENTAX DA 16-45mmF4ED AL


夕焼け


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の陽光 | トップ | ここはどこ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女心と秋の空 (シッキー)
2006-10-13 17:47:49
(*'▽'*)わぁ♪綺麗な秋空ですねぇ~



一日で空がこんなに変わるなんて・・

知りませんでした。



まさに「女心と秋の空」

σ(^◇^;) みたいですねぇ~(笑)



返信する
Unknown (すいか)
2006-10-13 20:54:20
おばんで~す。

4枚とも秋ィって感じだけれど、2枚目のコスモスの入った空がいい♪、、最高です!!

本当に女心と秋の空?? 確かに言えるかも、、。 最近マクロばっかりにはまっていたのが、ちと飽きて、、スナップ面白そうかも、、なんて思い始めました。う~ん、ころころ変わって、写真道、、まっしぐら、、どこまでいっちゃうんだろ、、。こわい。



返信する
気持ちいい^^ (よっし~)
2006-10-13 21:02:15
う~んいいですね!綺麗な空、気持ちの

いい空^^空っていろんな表情があるもん

ですね!特に3枚目の写真は空が近いですね!コスモスも最高ですわ^^

いい気分にさせてくれてありがとう^^
返信する
Unknown (鉄っちゃん)
2006-10-13 21:10:45
kawaさんこんばんわ。

抜けの良い綺麗な青空ですね。

魚眼オイラもトキナの10-17欲しくなりました。貯金かなぁまた沼が始まりそうです。
返信する
シッキーさん (kawa)
2006-10-14 07:32:00
おはようございます。



秋空はどんどん移り変わって、見てて楽しいですね^^

シッキーさんも見てて楽しいのかな??(笑)

どんな風にコロコロかわるんだろう・・・(^m^)
返信する
すいかさん (kawa)
2006-10-14 07:36:38
おはようございます。



2枚目の奴、僕も好きなんですよお~^^

写真の撮り方も結構コロコロ変わりますよね。

ぼくもマクロばっかりの時もあったり、やっぱ広角だろ!ってときも・・・

魚眼なんて、たまにやるととても面白いし~w

やっぱ飽きないですね^^
返信する
よっし~さん (kawa)
2006-10-14 07:40:11
おはようございます。



秋はホント気持ちいいですね~

夏と違ってどんどん外に出たくなりますよ。

仕事なんてしてられないw

休日が待ち遠しいです^^
返信する
鉄っちゃん (kawa)
2006-10-14 07:46:13
おはようございます。



35mmフルサイズにこだわらないなら、デジ専用の魚眼10-17面白いですよ^^

風景とってもいいし、レンズ前2cmまで寄れるのも気に入ってます。

まぁ、使用頻度が少ないので費用対効果は??ですが・・・

といいつつ、、魚眼おもしろいですよ~(沼っ
返信する

コメントを投稿

K100D」カテゴリの最新記事