kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

石畳の屋根付き橋

2009年04月22日 | α7
α7 + AF28-75mm + AGFA vista100 (自家現像)

弓削神社に架かる屋根付き橋。

観光用に整備されてるわけじゃなく、「普通にそこにある」ってのがいいですね^^







α7 + AF28-75mm + DNPセンチュリア200 (自家現像)

タバコ畑と飛行機雲のストライプ。







α7 + AF28-75mm + DNPセンチュリア200 (自家現像)

ポスト。
普通はお店の軒先とかにあるんだけどねぇ~w








α7 + AF28-75mm + DNPセンチュリア200 (自家現像)

町内放送。



そういえば、オイラの地区もこういうのあります。

朝っぱらから「四季の歌」が大音量で・・・

は~~~るを愛するひ~と~~は~~~~♪


目覚めが悪いっす。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらさくら | トップ | トンネル効果? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モヒカン鉄っちゃん)
2009-04-23 21:23:27
おっ セブンスターの葉っぱ

オイラは桜撮影終了のようです
25日お天気悪いしー
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2009-04-24 07:40:34
おはよーさんです^^

健康のためとか、受動喫煙とかで吸うなっていうし
貴重な税源でもあるし
葉っぱ作って生計たててるとこもあるし・・・

タバコってなかなか難しいですな。


こっちの桜はもうすでに葉っぱ状態ですw
これからは新緑かなぁ~
水に滴る新緑、いいですよねぇ~


返信する

コメントを投稿

α7」カテゴリの最新記事