kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

さくらさくら

2009年04月20日 | α7
α7 + AF28-75mm + DNPセンチュリア200 (自家現像)

世捨て人のような生活をして早半月。
3週間前に撮ったやつをそろそろアップ・・・
4月中なら桜もOKやろw

内子町石畳地区の「東の枝垂桜}
毎年チェックしてるんだけど、今年は時期が悪かったのか
それとも花の裏年なのか?
ちょっぴり寂しい感じやねぇ~
来年は盛り返して欲しいもんです。(オイラの頭もがんばれぇ~~ww)







α7 + AF28-75mm + DNPセンチュリア200 (自家現像)

PLフィルター使うと青空もいい感じに(´∇`*)
ネガでも効果あるんだ・・・(当たり前かw)







α7 + AF28-75mm + DNPセンチュリア200 (自家現像)

ここはのどかな里山やなぁ~。






α7 + AF28-75mm + DNPセンチュリア200 (自家現像)







α7 + TAMRON90mmMACRO + DNPセンチュリア200 (自家現像)

花びらは小さくて可愛いです。





さて、このブログは桜前線真っ只中なので、も少し桜が続きますm(__)m


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道後公園にゃんこ | トップ | 石畳の屋根付き橋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モヒカン鉄っちゃん)
2009-04-20 21:35:26
世捨て人???
なんかあったん?
オイラのブログも桜がまだ出るのだー
粒子感がいいにゃー
返信する
Unknown (まるみ)
2009-04-21 17:17:52
更新が無かったので心配してました。

フィルムやっぱり良いなぁ。
来月フィルムでの写真展があるんですけどまだ撮影もしてないし。。。
如何する>自分
kawaさん余ったのが有ったら下さい^^;
あ、私の今日の投稿も桜でした♪
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2009-04-21 21:25:55
いやいや体調悪くて、仕事終わって暗くなったら寝る毎日w
仕事以外出歩いてませんがな(T_T)

こっちも桜は続くよそれなりに~(笑)
最近デジで撮ってないや(^_^;)

返信する
まるみさん~ (kawa)
2009-04-21 21:36:58
ご心配かけました~m(__)m

写真展ですか、
頑張ってますねぇ~^^
フィルムはデジと違った雰囲気がでるから
いいですよね(^_^)
現像もやってみると面白いですよぉ~

みなさんのブログではまだまだ桜吹雪が吹き荒れてるんですなぁ~w
ちょっと安心。
返信する
 (つくし)
2009-04-21 22:59:59
まだまだ大丈夫
私、今年ここに行ってません
行こうと思ったときには・・・
遅かった
来年こそは
返信する
つくしさん~ (kawa)
2009-04-22 07:51:35
うん^^大丈夫ですよねw

今年は気温の変化が激しくて、桜の開花も右往左往してたみたいです。
思ったより早かったり・・・

来年こそは行ってあげてくださいねぇ~
ここの枝垂桜は何故か見ておきたくなるんですよね(^u^)
返信する

コメントを投稿

α7」カテゴリの最新記事