kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

オフ会 見奈良の菜の花畑

2007年03月06日 | K10D
さて、後編は東温市見奈良の菜の花畑へ~~
(この写真はオフ会後に塩ヶ森に登って撮ったものです。結構広いでしょ^^)




菜の花 in 青空







菜の花 in 菜の花







ホトケノザ in 菜の花







スナイパー in 菜の花







そして全員集合!!


夜子ちゃん、のら子さん(娘さんも^^)、がいやさん、シッキーさん、しろねこさん、ポチさん、茶坊主さん
楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m













コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会 緑化センター | トップ | 朝焼け »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (norako)
2007-03-06 23:42:14
ブログUPされてますねぇ(~o~) 塩ヶ森からの眺め良いんですね。
みんな結構人物UPしてるところ見ると私もUPしちゃおうかなぁ。w
後姿だしいいですよね!(*≧m≦*)ププッ 

魚眼レンズも貸していただきありがとうございました♪
返信する
kawaさんの逆襲!! (夜子)
2007-03-07 01:54:03

うわぁぁぁぁぁ~   kawaさんの逆襲じゃぁぁぁぁ~
仁義なき戦い、これは血の雨が降りますぞ~~~   (-人-;) ナムナム
恐るべし魚眼、全ての人を飲み込むのであった!!!

教訓その1、がいやさんの前に立つな。
教訓その2、kawaさんの横にも立つな。


道案内してもらった後、どこに行っているのかなぁ~って思っていたら、
塩ヶ森で菜の花畑の全景を撮っていたとは さすがですぅぅぅ!!!
あっ、ポチしゃんが見えた♪ って、見えるわけないかっ   (;^ω^A アセアセ
返信する
オイラが写っちょる (茶坊主)
2007-03-07 03:02:16
どうも~KAWAさん!お邪魔します!
全員集合写真にボクも入れてもらってありがとう御座います!

【そして全員集合!】の文字を発見した時、

ボク一人、片足だけ!とかだったらどうしようと・・・思ってました。
かろうじて入ってて良かったです。(笑)

しかし、相変わらずうちの相方ポチさんは美味しいトコ持って行きますね~。ちゃっかり良い位置をゲットしとります。(笑)次は誰かがカメラ構えたら、必ず位置を確認しなきゃ!
返信する
会えたぞぉ~v(≧∇≦)v (がいや)
2007-03-07 09:58:48
ヽ(`▽´)/kawaさ~~ん☆” おはようりん♪
お礼のレスが遅くなって、どうもスミマセン(汗)。

日曜日の合同オフ会、遂に近くてナイスガイの
kawaさんと対面が叶って、タメ友シッキー共々
最高の一日と成りました。 (T-T) ウルウル・・。

何時もこそっとのぞき見ばかりで、足跡は残していた
つもりですが、コメント無くてごめ~ん(笑)。

隠れ家と人物、これでバッチリ確認出来たので
ピンポンダッシュ!やっちゃおうかなぁ~(爆)
嘘ですよぉ~~・・(;^_^A アセアセ・・・。

kawaさん・しろねこさん・シッキー・私と
近場の友として、これからも宜しくお願いします。

それにしてもフィールドだけに止まらず広角に捉えてた
画像見て、恐れ入りました。( ̄▽ ̄;)アハハ…。
返信する
ガビィ~ン (ポチ)
2007-03-07 20:25:17
何かナイスな位置にポチが・・・・
やられたぁ~ 
これでkawaさんにも出演料50ペソをツケときますね 
先ほどkawaさんにメール送りました ご確認下さいませぇ~!
返信する
のら子さん (kawa)
2007-03-07 21:17:00
こんばんは^^

塩ヶ森、結構いいですよ~
夜景も綺麗だし。

ここは桜もいっぱいあるので春が楽しみです。
桜の季節はまだ来たことがないのですが・・・
また写真撮れたらアップしますねぇ~

人物写真は僕もどーしようかって思ったのですが
たぶんみなさん笑ってゆるしてもらえるだろうと・・・
そして自分のブログってことで割り切って(笑)
よその掲示板とかには貼り辛いですけどね^^

魚眼レンズは楽しいレンズ。90mmマクロと並んで
一家に一本のレンズですよ~~~~~~~~~(ウソ
返信する
夜子ちゃん (kawa)
2007-03-07 21:22:40
こんばんは^^

えぇっ!!逆襲しますともっ!!!
オイラの魚眼に死角なし。
がいやさんと組めば恐いものなしじゃ~って(笑)

塩ヶ森は春は登ったことないのですが、桜がたくさんあって期待しております。
夜子ちゃんも時間があれば覗きに来てね~~
返信する
茶坊主さん (kawa)
2007-03-07 21:28:02
こんばんは^^

ご心配なく!
全員集合って言ったら全員集合です。
もし片足しか写ってなかったら
「ほぼ全員集合」とか「あと一歩で全員集合」とか
になってます。たぶん・・

ポチさんはそういう星の元に生まれてますからw
これは我らがどうしようもない事実です(^u^)
返信する
がいやさん (kawa)
2007-03-07 21:33:12
おぉぉぉぉぉぉぉっ!
初カキコありがとうございますm(__)m
いつかはいつかはって思いながら、やっと・・・ヽ(T▽T)ノ

・・・でも、ピンポンダッシュはやめてくださいね(笑)

これからも松山連合盛り上げていきましょーーヽ(^o^)丿

返信する
ポチさん (kawa)
2007-03-07 21:38:23
こんばんは^^

あっ~撮られてた~
親父にも撮られた事ないのにぃ~~~~~~~ww

ポチさんはナイスガイでモデルにバッチリなんですよ
HNのギャップがね(まだ言ってる・・・(^_^;))
50ペソは出世払いでお願いしますね。

こちらも盗撮してるので整理できしだい送りますね~


返信する

コメントを投稿

K10D」カテゴリの最新記事