kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

オフ会 緑化センター

2007年03月05日 | K10D
昨日、日曜日はオフ会でした^^
愛媛県内、東中南予から9人が集合です。
初めて会う人ばっかなの(夜子ちゃん以外)で、ドキドキ・わくわくですね(^u^)
HNとのギャップもこれまた楽し(笑)

当初の目的の梅園は9割がた終わってたので(T_T)
みなさん被写体を求めてあちらこちらへ~~
そして狙い狙われたりw

なにかと仕事の遅いオイラですが、がんばってアップしま~す。

1枚目は「福寿草」読めば読むほどメデタイ花ですな。
去年まではドアップで撮れてたのですが、何やら株泥棒が出たらしく
柵ができてましたよ(T_T)
山で山野草を採ってかえる人にも呆れるが、まさかここでとはね・・・・
センター内の看板に
「とっていいのは写真だけ。残していいのは足跡だけ」
ってのがあったが、困った人がいるものです。







ユキヤナギ。
これくらい咲いてるのが好きです^^
満開になると・・・・ちょっと恐いw







ピンクの椿?
ソフトフィルターを借りてふんわり~と







亜熱帯植物園内の何とかって花。(シッキーさん、何て名前でしたっけ??(^_^;)

ハウス内は蒸し蒸しサウナ状態。「けけけけけっ!」って妖しげな鳴き声もあり
食べられない内に脱出。







とりあえず桜も咲いてましたよ。
なんて種類かは・・・???







そして、、この日一番人気だったのがこれ!「蛇口さん」
これほどカメラを向けられた日は無いでしょう^^、、ねぇ。
蛇口人生、最良の日やったね。
(当事者でないとわからんと思いますが、その場のノリっって恐いものです。(汗▽汗)



つづくぅ~


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に吠えろっ! | トップ | オフ会 見奈良の菜の花畑 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~^^ (しろねこ)
2007-03-06 01:50:57
kawaさんこんばんは~!!
オフ会お疲れ様でした^^
人見知りの激しいしろねこですが、
お付き合いいただきありがとうございました^^
ほんとは星の撮影の事とか、K10D触らせろ~!とか
言いたかったんですけど言えませんでした^^:
K10Dって全然お店で見ないんですもん。売り切ればかりで^^;

なるほど~このくらいのユキヤナギは可憐さが出てていいですねぇ。
なんでもかんでも満開が良いってわけじゃないんですね^^

それにしてもあの蛇口は大人気でしたね!
みんな何かにとりつかれた様にシャッターを^^

あ、kawaさんのブログ、リンクに入れさせてもらってもいいでしょうか?
また機会がありましたらぜひぜひ撮影に行きましょう~^^
撮るもの似てますしね~^^よろしくお願いします^^
返信する
お世話になりました! (茶坊主)
2007-03-06 04:43:20
失礼します!先日の撮影会ではお世話になりました。
どこからコメント書く所に来るのか今の今まで発見できず、お礼のご挨拶が遅れまして申し訳ありません。

KAWAさんは、ポチさんに教えてもらって、いつもブログで勝手に拝見させて頂いておりましたが、
今回お会いしてみて大幅イメージUPです!(笑)

茶目っ気満載でオールマイティーな一面をお持ちで、一気に距離が縮まった気がしました。

しばらく前にKAWAさんが動物園の写真を撮られてた時、なんと同じ日にボクも動物園行ってました。(笑)
もしかしたら会ってたかも知れませんね。

今度どこかでお会いしたら必ず激写します(笑)
KAWAさんは今回も皆さんにバンバン撮られてましたよね?
それだけ被写体としても超魅力的なのが分かりますよ。

ボクはまだ駆け出しのヒヨッ子ですので、難しい話は出来ませんが、これを機に良かったら仲良くして頂けたら幸いです。
返信する
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ (シッキー)
2007-03-06 09:56:13
kawaさん!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

早速、元気な菜の花を届けていただいて
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
シッキーサイトに、モデルさんになってますので
また確認お願いしますねぇ~

>亜熱帯植物園内の何とかって花・・
(*^▽^*)ノハーイ♪
それはですね・・「ハエマトケファラ」です。
ボリビア原産のマメ科らしい
でも、きっと明日になったら忘れてますよ^^;
密かにプレート写してたの・・kawaさん、見てたでしょ~w

またオフ会出来るといいですd(^-^)ネ!
返信する
kawaさん こんにちは♪ (ポチ)
2007-03-06 14:24:13
先日は楽しいオフ会ありがとうございました
天気も気分も上々 楽しかったぁ

kawaさんも 蛇口撮ってたんですね
kawaさんには 地面に寝そべって魚眼で地に生える蛇口を撮ってもらいたっかなぁ~
そのスタイルをポチが激写したかったんですが
HNとのギャップ?! さて 誰の事でしょう?
怖い物見たさで聞いてみたいッス・・・
また桜の季節にでも ご一緒しましょね
返信する
Unknown (eos44)
2007-03-06 19:30:37
こんばんわ~^^
楽しそうでよかったですね~。
僕も京都の植物園で超ミニオフ会したいですわ。
(今、オフ会って書こうとしたらオツカイって書いてました。^^;)
返信する
しろねこさん (kawa)
2007-03-06 20:50:07
こんばんは^^

ホント、しろねこさんとは撮るもの似てるっていうか
今まで出会ってなかったのが・・・不思議ですw
今度会った時はS5とK10取替えってことでよろしくお願いします(^u^)

リンクはもちろんOKです。
こちらも登録させていただきますねぇヽ(^o^)丿
返信する
茶坊主さん (kawa)
2007-03-06 21:15:51
こんばんは^^

ブログ見ていただいてたんですね。ありがとうございますm(__)m
そしてイメージ大幅UPっていう嬉しい言葉!

茶坊主さんも話すと楽しいお方だとすぐわかりましたよぉ。
またゆっくりお会いできるといいですね。
今後とも仲良くしてやってくださいませ^^

あっ、動物園、同じ日ですね。
ゾウさんパオ~ンの写真、僕も撮りましたよ^^
多分同じ時間帯です。
会ってるかも~~~
そんなこと考えると人の出会いって面白いですよね。

返信する
シッキーさん (kawa)
2007-03-06 21:21:24
こんばんは^^

花の名前ありがとうございます。
撮ってたの知ってましたよ~
だから聞いたんです(笑)

写真もいっぱい撮られちゃったみたいで・・・
花が似合わない男ですのでお手柔らかに(^_^;)
同じ松山どうし、またゆっくりお会いしましょうね~
返信する
ポチさん (kawa)
2007-03-06 21:27:21
こんばんは~^^

天気よくてよかったですよね~。
あの日の夜中は大荒れでしたから・・・

蛇口はですね、今回だけじゃなく結構撮ってますw
とりあえず撮っとかないとって思っちゃうんですよ。
そうそう、あ~いうのは魚眼がおもしろいんですよね。(丁度付けてなかったのがざんね~ん)
ポチさんもここは一発、次のレンズは魚眼ってことで・・・w

HNのギャップはそりゃもう・・・判ってるくせにぃ~~~~~~~~~~~~~(^m^)


返信する
豆乳ちゃん (kawa)
2007-03-06 21:33:39
こんばんは~^^

オフ会って楽しいですよね。
最初はドキドキしますが・・・
実際に会うと、その人柄がよくわかりますし
輪が広がるのもいいですね^^

豆乳ちゃんともいつか会いたいですねぇ

オフカイ≒おつかい 豆乳ちゃんの日頃の行動が・・・ww
返信する

コメントを投稿

K10D」カテゴリの最新記事