kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

伊予港 夕暮れ時

2006年10月28日 | K100D
PENTAX DA 16-45mmF4ED AL


ネタに困ってしってるんですが、

撮りに行く時間も無く・・・仕事中も撮れず・・・(笑)

ダルマ夕日も仕事が終わると海の中じゃし(T_T)

そこで定点観測的になってる伊予港です。

トワイライトが好きなので、同じような写真でも何回も撮っちゃいますねぇ~(^_^;)







PENTAX DA 16-45mmF4ED AL








PENTAX DA 16-45mmF4ED AL


飽きることなく撮ってます。

仕事帰りにちょっと寄り道でね^^

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋をとばして冬星座 | トップ | 緑化センター ちゃくちゃく... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです(^^ゞ (夜子)
2006-10-29 07:24:34
トワイライトタイムって、紫色の空が本当に美しいですよねぇ~

真っ暗になる前の、まだ青味と赤味が残る空が大好きです♪

ここの内港?は、水面への映り込みが本当に綺麗ですよネ。

二枚目の色なんて最高です~~  
返信する
黄昏 (ケロ子)
2006-10-29 14:27:14
うわぁ。空に奥行きが感じられますね。

仕事帰りに足を止めてしまうのが分かる気がします。

陽が落ちるのが早いので、夜のロマンティックな写真も期待してま~す。d('-^o)☆
返信する
夜子ちゃん (kawa)
2006-10-30 07:22:53
そうそう、日没後の少しの時間がすきなんです^^

水面への写り込みっていいですよね。

紅葉とかも狙いたいんですが、なかなかいい場所ないし・・・ね。

どっかいいところないかなぁ~
返信する
ケロ子さん (kawa)
2006-10-30 07:25:38
仕事が終わる頃になると空を見てソワソワしてます(笑)

まぁ、いい時に限ってなかなか終われないんですが。。。(^_^;)



夜景も夜空も撮ろうとは思ってます。

これからは寒さとの戦いにもなりますが

がんばりま~す^^
返信する
きれいですね (eos44)
2006-10-30 21:10:57
kawaさんこんばんわ。

ほんとにきれいなトワイライトですよ。

こちらはこういった風景を見ることがなかなかできないので、とても嬉しいですよ。

琵琶湖に行かなきゃだめだけど、その時間、ずっと仕事ですからね~。^^;
返信する
こんばんは~(^▼^)!! (miffy)
2006-10-30 22:23:51
kawaさん、お元気ですか?

夜空の写真、素敵ですね~♪

最近日が落ちるのが日に日に早くなり、秋の

夜空を眺める時間も心が落ち着いてオツなも

のですね。



先日2泊で京都に出かけました。

最終日の最後にこちらでご紹介されていた、

伏見稲荷にも行ってきましたよ。

いい思い出になりました。

JRのCMでの曼殊院にも行ってきました。

アルバムも、そのうちにアップするので、

楽しみにしていてくださいね♪
返信する
Unknown (のら子)
2006-10-31 17:50:57
うーん夕暮れの港も素敵ですね、絵になるです。(^.^)
こちらの港はあまり絵にならないかも・・・笑

日曜日に無料開放だったのでとべ動物園行ってきましたよん♪
返信する
豆乳ちゃん (kawa)
2006-10-31 20:33:20
こんばんは~^^

そうですねぇ~
トワイライトは時間限定ですから結構難しいですね。
仕事してると尚更です。
でも、琵琶湖の夕景も見てみたいなぁ~
お願しますお願しますm(__)m
返信する
miffyさん (kawa)
2006-10-31 20:36:31
こんばんは~^^

おっ、京都行ってきましたかぁ~
よかったでしょう。
紅葉時期にはちょっと早かったみたいですが
その頃だと人も多くなるので結構疲れます(^_^;)
紅葉以外でも見所がたくさんありますからね^^

アルバムも楽しみです。
いや、それにしても羨ましい======
今年は京都無理っぽいっす(T_T)
返信する
のら子さん (kawa)
2006-10-31 20:40:09
こんばんは~^^

いやいや、桜井港でもきっといい絵になると思いますよ^^
夕景の美しさは都会でも田舎でも全国共通だと思ってますのでw

とべZOOの無料開放行かれましたか^^
人多くなかったですか?
僕は紅葉時期にでも行けたらなぁ~って思ってます。
返信する

コメントを投稿

K100D」カテゴリの最新記事