kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

緑化センター ちゃくちゃく紅葉中

2006年10月31日 | K100D
タムロンSP AF90mm F/2.8 Di Macro

いつもの緑化センターです。

着々と紅葉も始まってますね。

いろんな木があるので、長く楽しめそうです。

一枚目は桜







タムロンSP AF90mm F/2.8 Di Macro

ハナミズキ








タムロンSP AF90mm F/2.8 Di Macro

ドウダンツツジ








タムロンSP AF90mm F/2.8 Di Macro

何スギ? 名札かかってたけど忘れたぁ~(^_^;)


カエデ、銀杏はまだまだでした。




紅葉の名所も見逃せないけど

ここもチョコチョコと見に来ないとね。

いつもお世話になってるし・・・^^


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊予港 夕暮れ時 | トップ | 葉っぱ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (mami)
2006-11-01 08:16:09
kawaさん、おはようございます!
緑化センターは、着々と紅葉していますね。
昨日は我が家の紅葉をしましたが、まだわずかなので、上からちょこっとです。
早くこういう風に撮れるぐらい紅葉して欲しいものです。
一昨日、別子ラインへ、近所の人が連れて行ってくれたのですが、紅葉はまだ先のようです。
マイントピアの冬桜がきれいでした。
返信する
おことわり (讃岐の団塊オヤジ)
2006-11-01 09:58:15
今日の投稿でkawaさんを「ネタ」に使わせてもらいました。
「持ち上げて(笑)ます」から、ご容赦を
今年はデジカメにもなれてきたので、紅葉の写真をもう少し、と思っています。
また参考にさせてください
返信する
Unknown (すいか)
2006-11-01 18:17:19
kawaさん、こんばんは。
そちらも紅葉が始まっていますね。こちらは、平地が少しづつ、、でもまだまだ先になりそうです。山は紅葉しているけど、。今年は暖かいので、紅葉も今ひとつですよ。おととしは、見事だったのにww。お気に入りの大きなイチョウの木のある公園も下見に行ったら、ちょっと変だった(^^;)
でもでも、がんばって撮りたいのだ。”どうだんつつじ”の色がとっても綺麗ね♪
返信する
mamiさん (kawa)
2006-11-01 21:15:16
こんばんは~

平地の紅葉はこれからゆっくりと11月終わりくらいにかけて染まっていきそうですね。
緑化センターも時々レポートするようにしますね^^

別子ラインは一昨年見に行きましたよ。綺麗でした。
休みと天気と紅葉が上手く合うかどうか・・・
今年はいくつ見られるかなぁ~
返信する
讃岐の団塊オヤジさん (kawa)
2006-11-01 21:24:01
こんばんは~

ネタに使っていただいて光栄です^^
南斗六星って射手座の一部だったんですね。
勉強になりましたm(__)m

この冬は夜空の長時間露光にも挑戦しようかなぁって思ってますが、寒いのも苦手だしな~
アップできるうように祈っててくださいw

紅葉写真、楽しみにしてますね^^
返信する
すいかさん (kawa)
2006-11-01 21:30:28
こんばんは~

こちらも平地はまだまだで、紅葉は山から下りてきてませんw
今年は台風が少なかったので結構期待してるのですが・・・

紅葉の名所じゃなくても近くの木々も見逃せませんよね^^
返信する
きれいですね (eos44)
2006-11-01 21:54:13
kawaさんこんばんわ。
とてもきれいですね。
鮮やかに出ている色がすばらしいですよ。
返信する
豆乳ちゃん (kawa)
2006-11-01 22:41:39
こんばんは~

紅葉は鮮やかにいきたいですよね^^
そういえば京都は11月の後半でしたっけ?紅葉。

うらやましいって思うのは僕だけ?w

人が多くてうんざりするでしょうが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

K100D」カテゴリの最新記事