kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

ヒツジの親子

2008年06月29日 | α700

ヒツジグサ。

睡蓮のミニチュア版の花が咲きます(^u^)


さて。。羊は何頭いるでしょう??w

お暇な人は数えてね。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 明けました。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モヒカン鉄っちゃん)
2008-06-30 22:04:55
数えていたら
眠くなりました
いかんいかん
返信する
お元気ですか? (miffy)
2008-07-01 22:58:19
また、久々にモノマネやっちゃいました★
題してオードリー・ヘップバーン。
返信する
Unknown (miffy)
2008-07-01 23:00:20
オマケのURLつけました★
返信する
kawaさんワールド? (讃岐の団塊オヤジ)
2008-07-03 00:11:51
1匹・2匹…、寝てしまうがな(笑)
ギャグは置いといて、答えは4匹かな?
パパ・ママと子どもの2匹。
下の子は幼くて、じっとしてない?
トシ甲斐もなく、kawaさんワールドに引き込まれた感じです。
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2008-07-03 07:28:02
眠くなりましたか?狙い通りです(ウソ)

最近お疲れ気味なので、4匹目くらいから記憶が・・・w

返信する
miffyさん~ (kawa)
2008-07-03 07:29:26
アバターですかぁ~
うん。たしかに似てるねぇ~^^

ローマの休日のオードリーが可愛くて好きです(^u^)
返信する
讃岐の団塊オヤジさん~ (kawa)
2008-07-03 07:32:56
ここにもヒツジの罠にかかった人が・・・(笑)

はい。答えはそんなとこですよねぇ~^^
さすが!!

全部数えた人にはお疲れ様っていうしかないです(^m^)


返信する

コメントを投稿

α700」カテゴリの最新記事