kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

紫陽花

2008年06月25日 | α700

梅雨の花といえば、紫陽花でしょう^^


晴れた日よりは雨が似合いますね。

カメラ泣かせです(^_^;)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキー? | トップ | ヒツジの親子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モヒカン鉄っちゃん)
2008-06-26 21:34:22
おお!
丸ボケ最高 雨の紫陽花はやはりよいですなー
日曜日撮れるかな
返信する
ドキっ (YUKI-arch)
2008-06-28 21:24:39
あじさいの
雨につややかに濡れたところは
色気があります。

ドキドキッとする写真です。
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2008-06-29 22:30:59
こんばんわ^^
やっぱ紫陽花は雨の花ですね。
カラカラに乾いた花は似合いません(笑)

今日(日曜)は降ったりやんだりで・・・
大雨注意報だったんでカメラは持たずに
ウナギ食ってきましたww
今後のネタは過去を発掘するしかありません(T_T)

返信する
YUKI-archさん~ (kawa)
2008-06-29 22:34:05
こんばんわ^^
ちょっと濡れた感じはいいですよね。
僕も好きです。
でも、撮ってる格好は
傘さして、変なオヤジが何やらゴソゴソしてる
怪しい感じです(T_T)
返信する

コメントを投稿

α700」カテゴリの最新記事