kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

日曜日なのに・・・

2006年05月29日 | α7D
久々の休みだったのに、どんより曇ったイマイチの天気・・・

先週は晴れてたが、仕事だったしなぁ~~~~~(T_T)


でも、雨が降ってないだけマシかぁ~って、カメラ持って出かけてきました。

少しはネタが続きそうです(笑)



雨上がりの緑はイイッ!

好きな色を撮ると、気分もよくなる^^

葉っぱの縁取りとグラデーションが水彩画っぽくなったかな??


将来はカメラはもちろんですが、水彩もやってみたいなぁ。

年寄りの道楽として・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚田 | トップ | 過ぎたるは・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2006-05-29 22:54:43
kawaさん、こんばんは。



これは綺麗ですね。

新緑そのもの!

そんな感じです。

山の中とかに行って見たいですね。

こんな葉っぱがゴロゴロしてる?
返信する
本当に美しい (iwakagami07)
2006-05-30 00:04:27
新緑の柔らかい感じがとても良いですね。

返信する
いい感じ~。 (eos44)
2006-05-30 20:15:37
kawaさんこんばんわ。

とってもよい感じに仕上がりましたね~。

新緑って感じで鮮やかな色がとてもよい感じですね~。
返信する
好きな色 (すいか)
2006-05-30 20:59:57
kawaさん、お久しぶり~



この葉っぱの緑とバックの色、素敵!

やさしくて、和む色ですね~♪

写真て面白いって最近思うの。 だって、同じ露出で撮ってるのに、ちょっと向き変えただけで、色が全く変わっちゃうんだもん。(ってすみません、、。全くの素人の発想でした(^^;)



この色 とにかく 好き!!

返信する
自転車親父さん (kawa)
2006-05-30 21:13:14
こんばんは~^^



こんな瑞々しい緑が好きなんです。

雨上がりはいい被写体に出会えますね。



でも、靴や膝が泥だらけに・・・(T_T)

気にしない気にしないw



返信する
iwakagamiさん (kawa)
2006-05-30 21:20:37
こんばんは~^^



新緑は大好きです。

この時期の緑はいいですよねぇ~

深緑になると、ちょっと暑くなる(笑)

返信する
豆乳ちゃん (kawa)
2006-05-30 21:23:04
こんばんは~^^



結構いい感じに撮れました。

雨上がりはいいですね。



そろそろ渓流の新緑を計画ちうw
返信する
すいかさん (kawa)
2006-05-30 21:28:14
こんばんは~~~~~^^



帰って来ましたか~。



僕も素人ですよぉ~。イメージ通りに撮るなんて無理です(^_^;)

同じ被写体でもいろいろ角度を変えたりして撮って、「おっ」とか「へぇ~~~」とか言ってます(笑)



だから面白いんでしょうね^^



本当に思い通りに撮れたら、飽きちゃうかもw
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事