kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

棚田

2006年05月27日 | α7D

ここは東温市(旧川内町)の白猪の滝があるあたり。

谷にある村で、いい感じの棚田がある。

でも、いい撮影場所がないんだよなぁ・・・

電線・道路、そして光の方向とか、なかなかうまくいかない。


今年はもうちょい遠くに探しにいってみるかなぁ~~^^

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の野良さん | トップ | 日曜日なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええの~ (eos44)
2006-05-27 19:07:56
kawaさんこんにちは。

ええですの~。最高の風景写真じゃないですか!

正に御見事です。

僕も最近ペンタくんが活躍をしておりますが、

これはαかな?



HPを公開していたサーバーを移転しました。

まだ仮アドレスなのですが・・・^^;

内容も更新しましたので、また暇があれば御覧くださいね~。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-05-27 20:40:00
kawaさん、こんばんは。



イイですね。

最高ですよ。

夕方でしょうか?

ちょっと寂しげな、素晴らしい風情です。

イイナァ、撮りに行きたい。

返信する
そろそろかえるの大合唱! (baumama)
2006-05-28 09:09:47
6月がもうすぐなのに、肌寒い日が続きマスね。まあムシムシしたのが嫌いなのでいいんですが。

家の近所もそろそろ田んぼに水が入りだしました。そろそろ蛙の大合唱が聞こえるかな?

愛媛にも棚田が残っているんですね。

のどかな風景☆
返信する
豆乳ちゃん (kawa)
2006-05-29 21:57:29
こんばんは~^^



これはαデジで撮りましたよ。

今、SONYのデジ一に興味ありなんですが

それでもペンタは手放さないですね。

ペンタのカメラには、そういう魅力があるんですよねぇ~~

豆乳ちゃんも手放せなくなる??(笑)



NewHP見ましたよ~。

ムービーは始めて見ました。いい意味で親バカ(失礼っm(__)m)

楽しく作ってるのがわかりますよ。



あと十数年で号泣する日が来るんでしょうね( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
返信する
自転車親父さん (kawa)
2006-05-29 22:04:02
こんばんは~^^



こちらは田舎なんですが、どうも中途半端で・・・

少し都会・少し田舎でしょうかw

たぶん写真家から見ると、それほど魅力は無いのでしょうが

そんな風景でも、うまく切り取れたらなぁ・・・って思ってます。

いろんなとこに足を運ばないといけませんね。

返信する
バウママさん (kawa)
2006-05-29 22:09:27
こんばんは~^^



これ撮ってる時も、ケロケロ鳴いてましたよ~

アパートの周りも田んぼなんで、夜はカエルさんが鳴き放題なんですが、

田舎育ちのためか、それほどうるさく感じません。

っていうかカエルの声は好きなんですよね(笑)



棚田といえば、先日、五十崎の方まで行ってきました。そのうちアップしますね。(天気悪かったので、写真はダメダメでしたがww)
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事