kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

緑の世界

2005年05月08日 | α7D
モミジといえば紅葉
でも、新緑のモミジもいいですね。
緑は目にもいいし、気持ちもいい!!
夏の"こってり緑"とは違うなぁ^^


マイナスイオンもあれば言うこと無し!


こういう所で弁当食べると美味いだろうなぁ。
ビールも飲んじゃえ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚田と夕焼け | トップ | シロツメクサと虫たちと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2005-05-08 22:23:17
シャッタスピードを遅くして、手持ちのkawaさん、三脚登場でした?

こういう場所でお弁当いいすねえw

ゴミが落ちてなければ最高!(写真には写ってないですよ

ビールはもちろん渓流で冷やすんですよね
返信する
Unknown (kawa)
2005-05-08 22:43:01
>おーちゃん、こんばんわ~

コメント早っ!w

三脚は基本的に持ち歩かない主義?なので

手持ちっすよ。(三脚買ってないし・・・(笑))

広角レンズで1/4秒くらいなら手ブレ補正のおかげで何とかごまかせますw

おーちゃんのカメラも手ブレ補正ありますよね^^

ビールは渓流で冷やさないとねっ}!!

返信する
マイナスイオン (hiromichi24)
2005-05-09 09:05:19
はじめまして、お邪魔します。

見ているだけでも癒されますね。

滝の周りはすがすがしいですよね。

私は湯河原の不動の滝に行ってきました。

本当にマイナスイオンは素晴らしいですね。

わが家はすべてがマイナスイオンなので快適ですよ。

ぜひ、私のホームページも見て下さいね。



美しい地球を取り戻すために(夢)

http://members.goo.ne.jp/home/hiromichi24



健康と環境とマイナスイオン水(宇宙的発見)

http://homepage3.nifty.com/kenkanko/001index.htm



返信する
いつも癒されてます (シッキー)
2005-05-09 16:39:47
gaiyaさんが復活して、このサイトを教えたら読み逃げは(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! されると言われました(笑)

でも、やっぱりここに来て癒されて帰るのはシッキーだけじゃないみたいですよ♪

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
返信する
Unknown ()
2005-05-09 20:54:11
手持ちで渓流が撮れるとは、さすがα7Dですね~。

良い写真ですな~。

僕も最近滝を撮りにいったんですけど、人が多すぎて途中でやる気が萎えてきちゃいました。



ニコンも広角のVRレンズ出してー!
返信する
Unknown (kawa)
2005-05-09 22:07:42
おぉっ、みなさんコメントありがとーございますぅ~



>hiromichiさん、はじめまして^^

ホント、緑色と水の流れる音には癒されますね。

えっ?hiromichiさん家はマイナスイオンだらけなんですか?是非行って見なければ・・・

改めてお邪魔しますね。



>シッキーさん、こんばんわ^^

お~~!gaiyaさん復活したんですか。

また賑やかになりますねw

また見に来てくださいね。



>犬さん、またまたこんばんわ~^^

三脚とNDフィルター使った方が綺麗に撮れるのは解ってはいるのですが、

今の撮影スタイルに三脚は無いのですw

もっと腰を落ち着けて撮り出したら、三脚買うかも^^

そういえばキヤノンからは17-85のISがでてましたね。

ニコンでも出るんじゃないですか?

返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事