kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

梅雨明け!!!

2009年07月31日 | ケータイ

本日。四国地方は梅雨明けしました!

7月中にケリをつけたかった気象庁の思惑でしょうかwww


梅雨明け宣言早々、雨降ってます・・・・・



スカっとした入道雲、見たいねぇ~~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部分日食 in 愛媛 | トップ | 夏の休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モヒカン鉄っちゃん)
2009-08-01 13:17:30
梅雨明けイン梅雨ですねぇ
関東も8月初日は曇りですわ

今日はカーナビ取り付けしましたわん
10年ものご臨終しましただ
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2009-08-30 00:01:55
m(__)mm(__)mm(__)m

すげー放置プレイ・・・ごめんちゃい。

夏ももう終わりやねぇ~^^


10年もののナビって・・・かなり使い込んだねぇ~w
オイラも去年、地デジ対応になりました^^

返信する

コメントを投稿

ケータイ」カテゴリの最新記事