kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

やったー!!

2005年06月08日 | α7D
勝ったー!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツユクサ | トップ | 日本おめでとっ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ったね~ (miffy)
2005-06-08 22:10:10
おめでと~日本♪(^▽^)
返信する
ありがとーw (kawa)
2005-06-08 22:26:57
miffyさん、ありがとーw

勝つとは確信してたんですが、勝ってよかったーw

いままで点取れない君の柳沢が先制ゴールしとことがよかったーーー(笑)



来年の楽しみが増えましたです~

返信する
Unknown (みゆ)
2005-06-08 22:34:39
絶叫しました~~~~!!

嬉しいですね~~~♪

 

昼間ここはコメント入れようとしたら蹴られちゃった(笑

こんどはゴールできるかな?
返信する
みゆさん、ども~^^ (kawa)
2005-06-08 22:49:37
いや~よかったですねぇ~

コメントもらうと、みなさんと一緒にに観てたみたいで

感動しま~すw



昼間は外れちゃいましたか(T_T)

今度のはちゃんとゴールしましたよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事