kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

日本おめでとっ!!

2005年06月08日 | α7D
日本サッカー、ドイツ行きおめでとーーーーーー!!
最終予選の組み合わせは正直チョッと危ないかなって思いましたが
勝ってよかったーーー(笑)

得点力のなかったFWが2点もとってwよかったーーー(笑)
いままで点取れなかった柳沢の先制ゴールもよかったが
大黒のあの飛び出しからの余裕のゴールが凄かったー!



ドイツでは7点くらい取ってほしいもんやねw
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったー!! | トップ | 紫陽花の色って »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2005-06-09 18:37:39
お久しぶりです(^^ゞ



勝ちましたねぇ♪ 勝ちました!勝ちました!!

ドイツ行けるぞーヾ(@^▽^@)ノ

いや、私がいけるわけではないですが(笑)



益虫のテントウムシくん(かってに♂と決め!)も喜んでくれてるようです♪

いや~昨夜のお酒は美味でした( ̄▽ ̄)=3 プハァー
返信する
Unknown (kawa)
2005-06-09 23:08:57
たまさん、こんばんわ^^

お久しぶりです~

やったよニッポン!w

来年の今頃も盛り上がってるだろなぁ~



たまさんのブログはいつも観てますよ~

"ちゃー&ぐれ"にはいつも助けられてますw

寝る前に見るとイヤなことも忘れちゃう!^^
返信する
次は本大会… (讃岐の団塊オヤジ)
2005-06-10 10:53:45
私も夕食の支度をしながら(笑)視てました。

まぁ、余裕で「勝つ」とは思っていましたが…

「第三国・無観客」という条件なら、実力差がありありと出るだろうと。

韓国・北朝鮮のスポーツにおける日本への「敵愾心」はなみなみならぬものがあり、

バーレーン戦で勝ててなかったら、平壌でやっていたら?と考えるとラッキーな面も…



中田英がいっているように「まだ通過点」なんだから、本大会で勝ち抜いていくためには、

チームプレーのレベルアップを図ること(日本の特色)しか世界と対等に戦えない、ことを

肝に銘じて精進してほしいと応援しています。



kawa9981さんが生まれていたかどうか分かりませんが、ミュンヘン五輪で金メダルをとった、

男子バレーボールチームは、チームプレー+スーパースター数名という武器がありました。

選手個々のフィジカル・テクニックに見劣りがする現状からステップアップするためには、

いい参考になるのではないでしょうか?



それから「ドイツでは7点くらい…」と「ナナホシテントウムシ」とひっかけてるらしいって、

だーれも「ツッコミ」を入れませんねぇ(笑)

返信する
Unknown (kawa)
2005-06-10 21:30:54
団塊オヤジさん、こんばんわ^^

まぁ勝って当然とは思ってましたが、

やっぱり嬉しいですね。

韓国はお隣のライバルって感じで、こちらとしても負けたくはないですねw

でも、日本がケチョンケチョンに弱かった頃のワールドカップは韓国代表を応援してたんだけどなぁ^^



本戦では予選突破してくれたらスゲー嬉しいですけどね。難しいでしょうねw



7点のコメントは苦し紛れでして・・・

突っ込みありがとーございます~汗汗汗
返信する
お久しぶりです (豆乳ちゃん)
2005-06-10 22:15:33
kawaさんこんばんわ。

お久しぶりですね~。

長い間、投稿できなくてすみません。

kawaさんの素晴らしい写真は本当に見ていて楽しいです。

このてんとう虫くんもリアルで超可愛いです(笑)



そうそう、勝手で申し訳御座いませんが、kawaさんのブログをリンクさせて頂きましたので、ご理解をお願いいたしますm(__)m
返信する
ありがとーございます^^ (kawa)
2005-06-11 21:52:17
豆乳ちゃん、ようこそ~^^

リンクして頂いて光栄です~

これからもよろしくお願いしますね}。{/face_en/
返信する
凄い((@口@;)!! (菊ちゃん)
2005-06-15 23:16:04


 kawaさ~~ん、こんばんは~



どこにコメントしようか迷いましたが、

このお写真がとても目をひいたのでこちらに…

まるで、作り物みたいですねぇ~~

凄いです!!



kawaさんは、風景も動物もお花も何を撮らせても抜群で、

私の中ではプロも含めた中でもNO1です!



だいぶ前のお写真ですが、スマイルマークの置き物のようなモノがありましたが

あんな感じも好きですし、変わった形で氷っていた氷のアップも好きです

返信する
Unknown (kawa)
2005-06-16 22:41:12
菊ちゃん、こんばんわ~^^

う~~ん、たしかに作り物っぽいw

綺麗に目が入らないと、生きてる感じがしませんね。

ってか、菊ちゃん褒めすぎ~

僕よかウマい人いぱ~いいますからぁ。ましてやプロの方は・・・(^_^;)

でも嬉しーですよ~



過去のも観ていただいてありがとーございますm(__)m
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事