kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

秋の空、走る雲

2005年10月18日 | α7D
気持ちいい秋晴れが続きます。
あぁ、仕事したくねぇ~~~~~~~。

秋は仕事をしたくない季節ですな。(いや、一年中か?w)





筆を走らせた雲が綺麗だなぁ・・・





気持ちいい空。





次の週末もこんな感じでお願いしまっすっ!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダルマ夕日に逢えるか? | トップ | 金木犀 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちにも書いとこう (自転車親父)
2005-10-18 21:32:10
kawaさん、この青空はずるいですよ。

関東地方は毎日雨です。

もう嫌になりました。

早く晴れて欲しい!



それにしても綺麗な雲ですね。

こんな雲出たことないなぁ!
返信する
Unknown (kawa)
2005-10-18 22:06:09
関東は天気悪いみたいですね(T_T)

台風も近づいて心配です。



台風さえ、どっか行けば晴れるんでしょうけど。。。

週末はきっと晴れですよ!
返信する
巻雲は秋のシンボル… (讃岐の団塊オヤジ)
2005-10-18 22:17:30
当地でも日曜日スカッと晴れ、これほどでなかったですが、目にしました。

別名「絹雲」ともいうそうですが、これと「うろこ雲(巻積雲)」は、いかにも「秋!」という感じがしますね。



C770の38mm相当のワイドでは、これほど広い範囲は撮れないかも…
返信する
Unknown (すいか)
2005-10-18 22:51:20
kawaさん、こんばんは~。



この青い空に白い雲、素晴らしいです!

こんな空の下で、深呼吸したら、気持いいでしょうね~。

kawaさんの写真は、いつもダイナミックだな~と思います。 (^◇^)





返信する
Unknown (のら子)
2005-10-19 11:46:06
kawaさんこんにちわ~、素敵な空!!!(~0~)

(*^m^*) ムフフ16日に瓶ヶ森行ってきました~♪
返信する
Unknown (kawa)
2005-10-19 22:08:17
>讃岐の団塊オヤジさん、こんばんは~

このところ秋晴れの気持ちいい日が続きますね。

仕事したくないです(笑)

秋の高い空は好きです。

C770は望遠側に特化してるので

広角は苦手ですよねぇ・・・

ワイドコンバーションレンズもオプションであったような気がしますが、

どうでしょう?





>すいかさん。こんばんは~^^

撮ってるところは、そんなに気持ちいい場所じゃないんですが・・・汗

そこは写真の力!(笑)

後で見て、綺麗だなぁって思えるところがいいですね^^

撮ってる姿はショボイです・・・(T_T)





>のら子さん~。こんばんは!

瓶ヶ森行きましたかぁ~

今週末あたり予定してるんだけど

紅葉はどうだったでしょうか???

石鎚の夕日見ましたよ。

いいですね。素晴らしいです~



返信する
ダルマ夕日ありがとう~♪ (miffy)
2005-10-21 21:36:59
kawaさん、こんばんは~♪

空、空、空、いいですね~!

ところでぶらさんちへ行ったらダルマ

だらけでビックリ!(笑)

ダルマコンテストが開けそうです。

何だかいつも意味の無いコメントで

失礼(^^△)

お礼にバラをプレゼントです♪
返信する
バラありがと (kawa)
2005-10-21 23:25:49
miffyさん、こんばんは~^^

丁度今!ダルマ夕日がブームです(笑)

瀬戸内海は島が多くて、水平線に沈む夕日はなかなかおめにかかれません。

この時期は丁度島の切れ目になるみたいですよ^^



秋バラは今が盛りですね。

またローズガーデン開きますか??^^



アルバム観ましたよ

手すりのオサルがカワイイねぇ~w

またBBSにお邪魔しますね(^o^)/
返信する
最高の雲♪ (菊ちゃん)
2005-11-05 00:00:47


今治でも、この日は、引っ張ったような雲が見れました!

お友達が、この日に大西町で夕景を撮られていましたが、良い色に焼けていましたよ~

残念…



ちなみに、広島でも同じような雲だったようです。

また、こんな雲が現われないかなぁ~っと思っているのですが…

 
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事