kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

梅便り

2008年01月15日 | α700

梅がチラホラ咲きだしました。(いや、チラっ!くらいか(^_^;)

でも、今週は少し寒いみたいだから、しぼんじゃうかも。

も少し蕾でじっとしとき(^ー^)






緑化センターにて


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大楠 | トップ | 蝋梅(ロウバイ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の花 (akame)
2008-01-16 00:12:26
可愛いですね~~♪
でもホント、まだまだ早い(^^;;
kawaさんのコメントが、いつもあったかくてほのぼのします☆彡

来月、北野天満宮の梅花祭に行こうとは思っているんですが。
2月になっても、まださむそうだなあ~(;´Д`A ```

Unknown (鉄っちゃん)
2008-01-16 20:26:40
 なんとお 梅が開花ですか。
関東なんぞまだですよ。あっでも蝋梅が既に満開でした。

本日はおーちゃんに野鳥教室でした。
見事カワセミゲットです。しかも飛び物まで。
Unknown (鉄っちゃん)
2008-01-16 20:27:57
 こんばんわ。

梅がもう咲いてるー
地元でも蝋梅が満開なんですよ。
早く撮らないとぉ

本日はおーちゃんに野鳥教室でした。
見事カワセミをゲットしました。
akameさん~ (kawa)
2008-01-16 22:44:22
こんばんわ^^
この日は寒くて、手がかじかみながら撮ってました。
カメラ用の手袋欲しいなぁ~

京都の梅レポも待ってまーす^^
防寒対策バッチリでお願いしますね。

鉄っちゃん~ (kawa)
2008-01-16 22:47:16
こんばんわ^^
2通もありがとうございます。
アクセス悪い時はコメントもなかなかアップされませんよね(^_^;)(^_^;)

野鳥教室ですか。
オイラも教えて欲しい~!!
おーちゃん、カワセミゲットとは・・・すでに抜かされた~(T_T)

コメントを投稿

α700」カテゴリの最新記事