kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

寒いときは温○だ!

2006年01月16日 | α7D
ほんとは温泉がいいんだけどね。

温室ですだ。

雨が降ろうが風が吹こうが気にならないのがイイッ(≧▽≦*)b

よくわからん植物でいっぱいだし。





かなりチッチャイ花。等倍で撮影。

イソギンチャクみたいやね^^






水滴付きで新鮮ですw 食べれるかも

でも看板に、

「とっていいのは写真だけ。残していいのは足跡だけ」

ってあったので、諦めました(^m^)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先に食べたな! | トップ | 蝋梅 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2006-01-17 21:28:56
kawaさん、こんばんは。

温室に行ったんですね~。精力的に歩いていますね。一枚目の大胆なのが素敵です。オレンジ色と緑色のグラデーションがいい感じです。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-01-17 21:31:30
kawaさん、こんばんは。



kawaさん、教えてくださいな。

温室に行くのは良いのですが、しばらくの間レンズが曇って写せません。

何か良い方法は無いでしょうか?

温室に入る前から、ジャンバーの中に入れて暖めておくのが良いでしょうか?

返信する
Unknown (kawa)
2006-01-18 07:37:53
■すいかさん、おはよーございます~

そんなに歩いてないですよw

車で行って、温室内をちょろちょろです(^_^;)

よくわからん花だったので、よくわからんように撮りました~^^





■自転車親父さん、おはよーございます^^

レンズ、たしかに曇っちゃいますね。

僕はバッグのなかに入れたまま入って

温度が馴染んでから出すようにしてますが

やっぱり早く出しすぎて曇っちゃいます(^_^;)



返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事