kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

蝋梅

2006年01月18日 | α7D
蝋梅があちこちで咲いてますね^^

蝋細工のような花びらがいいんです。

半透明で透き通ったのを撮りたかったんだけど

どれも失敗だぁ~~(T▽T)

また、再挑戦しなくちゃ 




α7D再入院します・・・・・・・・・・・ ・

どーなってんだぁーっ! ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

ちょい凹み。



毎度ながら、在庫とistDでがんばるさぁ~

istD用にマクロレンズ買っちゃった・・(^_^;)

ちょっと嬉しい


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いときは温○だ! | トップ | 空を見上げて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またですか~? (eos44)
2006-01-19 17:42:19
kawaさんこんにちは。

ナナデジくんまた入院ですか?

どうしちゃったんでしょうね~。

しかし、とっても良い色が出ていますね~。

透明感のある蝋梅も素敵ですが、この濃い黄色もたまりませんよ。(*^^*)

僕は大好きですね~。



istDは僕も欲しかったカメラです。(笑

シャッター音が良いですね~。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-01-19 21:27:24
kawaさん、こんばんは。



入院ですか。

困りますね。

でも、ピンチヒッターがあるからいいなぁ。

そう言えば、私のカメラもここの所物凄く不安定です。

先日は撮った写真の七割がボツ。

ショックでした。

CFカードとフォーマットしたらマシになったけど。

まだおかしい。

突然来たらどうしよう。

ピンチヒッターはコンデジしかありません。
返信する
Unknown (kawa)
2006-01-20 22:54:00
■豆乳ちゃん、こんばんわ~^^

また入院っす(T_T)

シャッター、ミラーアップあたりのトラブルです。

追い討ちをかけるように、コニミノがカメラ部門から撤退決定だとか。

ヽ(T_T;)ノ オテアゲ で~すw



■自転車親父さん、こんばんわ~

カメラ調子悪いんですかぁ~?

保障期間内なら、すぐにでもメーカーで点検してもらった方がいいですよ。

東京なら窓口があるはずですから・・・

田舎だと、ピックアップサービスで宅配を使わないといけないから、日数が余計にかかります(T_T)



istDは軽くて持ち出しやすい、いい奴です^^

これがあるから救われてます。

返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事