kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

ネコの手借ります。 PART 2

2006年05月07日 | istD
連休も今日で終わりかぁ・・(実際は昨日仕事だったのですでに終わってるw)

しかも雨。

こんな日は家でのんびり~~かな。

連休中は天気よかったのに、いろいろやることあって写真あんまり撮れず(T_T)

よって過去の写真を掘り出してみよう!(う~~~ん。いい企画だぁ(T^T)くぅ~)


一昨年撮ったものです。

双海シーサイド公園にて。

ネコちゃん何かを狙ってる・・・



そ~~~と顔出して。






ご対面~^^






ぎょっ!!







今日のところは勘弁しといてやるかぁ~









おまけ。

亀さんに噛まれてみました^^




意外と気持ちいいっ(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムラサキカタバミ | トップ | FinePix F11 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい! (eos44)
2006-05-07 14:14:22
kawaさん、やっぱりネタ作りが上手いですね!

次はどんなの?ってスクロールをしたくなるんです。

ネコちゃんのしぐさや表情が良いですね!

亀に指をかませる勇気は僕にはありませ~ん。^^;
返信する
豆乳ちゃん (kawa)
2006-05-07 20:29:50
こんばんは~^^



ネコはねぇ~和みます(笑)

無理に探しはしませんが、出会えたら絶対撮りますよ。

まぁ、向こう次第ですがw



亀は歯がないのでぜんぜ~ん痛くないですよ。

カミツキガメじゃないし~^^
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-05-07 21:02:22
kawaさん、こんばんは。

最高!

本当に笑えますよ。

猫ちゃんが鯉にビビッて腰が引けるところが見事です。

臆病猫ちゃんってタイトルでどうでしょう。



ところで家にこれと同じ亀がいます。

大きさも同じくらいです。

我が家では噛み付かれると血が出ます。(笑)

脳みそ無し亀とよんでおります。
返信する
自転車親父さん (kawa)
2006-05-07 21:19:51
こんばんは~^^



そうです。ビビリのネコちゃんなんですよーw

鯉と格闘するの期待してたんですがねぇ~^^



タイトルは臆病猫ちゃん。頂きで~す。



>我が家では噛み付かれると血が出ます



えっ?血ですかぁ~(T_T)

この亀は痛くなかったんですがねぇ・・・

ジャレ噛みだったのかな??

返信する

コメントを投稿

istD」カテゴリの最新記事