kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

ムラサキカタバミ

2006年05月06日 | istD
かわいい花ですよね。

結構好きだったりします^^

江戸時代に観賞用に持ち込まれたのが野生化したそうで、、

爆発的に増えて、駆除が難しいとか・・・・

駆除しなくてもいいじゃん!って思うのは勝手かなぁ~~~~(笑)






クモさんも観賞中~




違うだろな・・・・・( ̄ー ̄)ふっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽ | トップ | ネコの手借ります。 PART 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2006-05-06 23:13:03
kawaさん、こんばんは。



おぉ~、クモちゃんも見物ね。

そうでしょうね。

綺麗だもん。

わたしもこのカタバミ好きです。

光を上手く使って撮っていますね。

さすがkawaさんです。

綺麗だぁ。
返信する
何も・・・ (kasaru _2005)
2006-05-07 09:40:58
kawaさんの写真は お気に入りの音楽と一緒に見ると、

涙が出てきます。(だって 女の子だもん



いつか 写真集を出して下さい。

後世に残すものの一つとして・・・
返信する
自転車親父さん (kawa)
2006-05-07 11:30:52
こんにちは~^^



このカタバミは何処にでも咲いてるから何時でも撮れていいですねw

しかも綺麗だし。

あと何回かは撮ってしまいそうです^^



返信する
kasaruさん (kawa)
2006-05-07 11:38:16
こんにちは~^^



えっ?涙・・。音楽の効果が絶大でしょうか。

ありがとうございます。嬉しいです(^u^)



写真集ですかぁ~。誰かつくってくれないかなぁ~~~

・・・って、まだまだ修行中ですから・・(汗▽汗)

返信する

コメントを投稿

istD」カテゴリの最新記事