kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

大洲市 稲荷山公園 (3)

2007年11月27日 | α700

みなさんの食事も少し落ち着いてきてたので、
一家団らんの中に分け入って(笑)撮影ですよ^^

ここは大きなカエデが多いので、どうしても見上げた構図になっちゃいますね。

まぁ、下は一家団らんですので・・・・


逆光の燃え上がる紅葉と幹枝の黒い影のコラボは綺麗です(^u^)




























でも、首が痛くなります。



朝霧の中の紅葉も綺麗ですが、それは誰かにまかせます( ̄∀ ̄;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洲市 稲荷山公園 (2) | トップ | 日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄っちゃん)
2007-11-28 19:57:31
おお!見上げて候

綺麗ですわ。魚眼で遊んでみたいところですね。

今年は見上げる紅葉一本いけるかなぁ

今日キタムラさんでEOS-1N触らせてもらいました。1Vのお兄さんです。さすがフラッグシップ機でしたわ。これにシグマ24-70 f2.8つけて風景なんて妄想を成就しようかと。ちょきーん
返信する
Unknown (ポチ)
2007-11-28 20:51:27
こにちわぁ
ありゃりゃ kawaさんND無かったのですか。。
勘違いでスミマセン
フムフム 薄型のデジタル用と言う事で 探してみますね
 
今年の紅葉は風景が良いですね
綺麗な葉っぱ探してたら 日が暮れてしましますねぇ

朝霧の紅葉ですか? 寝ぼ助のポチには無理です
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2007-11-29 20:53:33
こんばんわ^^
逆光抜きは綺麗っすよねぇ~。
ギョガーンも思ったのですが、あいにくK10Dは入院中でして(笑)

そしてとうとう、鉄っちゃんもフィルムかなあ~?
チョキーン頑張れ!!
返信する
ポチさん~ (kawa)
2007-11-29 20:56:07
こんばんわ^^
いやいや、NDはそのうち買いますよ。
渓流にはやっぱ必要ですしねぇ~

そうそう!綺麗な葉っぱは少ないですね。
かなり寄るか、引くかしないと、中途半端はアラが目立ちます(T_T)
返信する

コメントを投稿

α700」カテゴリの最新記事