kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

大洲市 稲荷山公園 (2)

2007年11月26日 | α700
さてさて、公園内は見事に紅葉してました^^

でもお昼時ってこともあり、いい場所はお弁当広げた家族連れが・・・(T_T)

撮りにくいなぁ・・・








しかたないので、端の方でチマチマと撮影w









早く食べろぉ~~~~!

・・ってキツネさんの後ろでの心の叫び・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洲市 稲荷山公園 (1) | トップ | 大洲市 稲荷山公園 (3) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ♪ (ポチ)
2007-11-26 23:30:34

ん? なんか 新しい絵文字が追加されてますねついつい使ってしまいます
3連休にモミジ狩りデートでふか?
 
まだ稲荷山公園 行った事ないんですよぉ
今年は行けるかなぁ。。。
1・2・と来たら 3もあっりますよね
稲荷山公園特集楽しみにしてますよぉ
 
所で kawaさんがお持ちのNDフィルター ってどんなやつですか?
ポチもそろそろNDを買うかと 企んでますんで
お勧めが有れば 教えて下さいませぇ~
返信する
Unknown (鉄っちゃん)
2007-11-27 08:37:15
おはよーです

何?デートとな?

いいなー 紅葉も見ごろですね。

3連休はドライブしました。紅葉が見ごろでした。
返信する
ポチさん~ (kawa)
2007-11-27 20:50:47
なになに~?新しい絵文字?
オイラより情報早いですな!!(笑)

稲荷山は早く行かないと見頃過ぎちゃいますよぉ^^

で、NDはまだ持ってません(^_^;)
まぁ、そのうち買うかもですがw
PLフィルターなら常備してますが・・・
どちらにしても、デジ用ってのにしたほうがいいかもです。
それと、薄型がいいですね。(四隅をケラレないようにするため)
でも高いです(T_T)

返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2007-11-27 20:55:37
ポチさんの言動に惑わされないように!
この日はあいにく一人ぼっちでした(T_T)
でも、一人の方が撮影は楽なんですけどね(^_^;)

どうも、紅葉時期は落ち着きませんね。
どこかに行かなくちゃ!!って焦っちゃいます。
でも、今度の日曜日は仕事だぁ~(T_T)


返信する

コメントを投稿

α700」カテゴリの最新記事