kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

春待つ花芽

2006年12月18日 | K10D
K10D  smcTAKUMAR 135mm  F2.5  1/250  iso100  

モクレンの花芽です。

寒いのでかぶりものをしております(笑)

まだ冬が始まったばっかりだけど、春の準備に抜かりは無いみたいです。


オイラは年越しの準備もままならんのにぃ~~~~~~(T_T)

あと2週間もないんよね、汗汗っ




すでに道端には春っぽい花も咲いてたり・・・



K10D  TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO  F2.8  1/125  iso125




K10D  TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO  F2.8  1/100  iso200


寒くてもこんなの見るとホッこりしますな(^u^)

やっぱ年越し準備よりカメラもってお出かけだわww

まっ、毎度のことですが




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南のオリオン、北の北斗 | トップ | オリオン »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさぁ~い (夜子)
2006-12-19 11:46:15
 kawaさん、おかえりなさぁ~~い ヽ(^o^)丿
今日は、留守番しておきましたよ~~(笑)
もう菜の花に出会えたのですかぁ~
冬を越して、もう春ですネ♪♪
えっ?  冬は、どこにいったの…??
滝が凍ってくれないと困るので、冬よ早く来てください(泣)
着々と年越しの準備をされていらっしゃるのですネ。
私も、そろそろ…(滝汗)   

kawaさん、雪山に樹氷を撮りに??
みなさんから、リクエストがたくさん届いておりましたねぇ~
どうぞ、お気をつけて   
返信する
夜子ちゃん (kawa)
2006-12-19 19:19:05
ただいま~って(笑)
留守番ごくろーさんですm(__)m
借金取りは来ませんでしたかぁ??
年末はビクビクものです

そしてここにも僕を雪山へ誘う声が・・・
恐い恐いw見なかったことにしよ。
返信する
ボケ味いいですね (eos44)
2006-12-19 19:26:22
いいボケ味が出ていますね。
kawaさんの写真にはいつも刺激されますね~。
何故か分からないですけど、とっても刺激されるんです。
返信する
暖か (おーちゃん)
2006-12-19 22:32:32
春っぽいどころか思いっきり春の花じゃないですかーw
菜の花はさすがに見てません。
仏の座とナズナとハコベは見たかなあ。
モクレンの帽子かあいいですね^^
昔から帽子好きの私は親近感を持ってしまいます。
毎日違う帽子を被っているのが定着してるんで、たまに被ってないと「髪型変えた?」とか「ハゲてんの?」とか言われます。
ズラじゃないってw
返信する
豆乳ちゃん (kawa)
2006-12-20 07:20:35
おはようございます~

いつもコメントありがとーございますm(__)m
僕も豆乳ちゃんの写真好きですよ~^^
返信する
おーちゃん (kawa)
2006-12-20 07:23:06
おはようございます~

おーちゃん帽子好きですかぁ~
いいなぁ・・・似合う人・・・・

僕は「アンタは被り物はダメだ」
って太鼓判押されてます(^_^;)
返信する
 (YUKI-arch)
2006-12-20 09:36:15
ぬかりなき春の準備体操、
良い写真ですね。
返信する
トラックバック (夜子)
2006-12-20 19:14:30
  kawaさん、こんばんは~
あの~ 記事には何ら関係がないのですが…(滝汗)
トラックバックをしてみたくて試させていただきました m(._.)m ペコッ
初 TB ですぅぅぅ
ちゃんと TB できてるようで良かった♪♪
「 こら~ 人のブログで遊ぶな~ 」ってkawaさんに叱られる前に、
逃げろ~~~  ≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

あっ、北極星の見つけ方 分かりました ☆★☆彡
返信する
僕も・・・ (eos44)
2006-12-20 20:16:16
kawaさんに刺激されてもう写真が撮りたくて撮りたくて・・・(笑)
早く休みよ来い~。(笑)
返信する
YUKI-archさん (kawa)
2006-12-20 22:10:03
こんばんは~^^

花だけじゃなく、目に見えぬところで
春の準備は進んでるのでしょうねぇ~

自然とはすばらしいです^^
返信する

コメントを投稿

K10D」カテゴリの最新記事