web-fm diary

what's up! what's up!! masayoshi !

バースデー!!

2009-06-22 03:14:52 | Weblog
サワチカさん、バースデーでしたあ。

ASKAさんからのプレゼントも!!!

いやあ、めでたいめでたいO(≧∇≦)oめでたい。

で、札幌公演も終わり、ついにASKAソロツアーは東京と台北を残すのみ!

早いなあ。

そして、明日22日は、古川札幌ソロライブ!!

皆さん!待ってます待ってます!

COOでお会いしましょう!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ヽ(^o^)丿 (みーさん)
2009-06-22 07:46:09
昨日の札幌に参加しました。ギターもASKAさんの歌声も最高に素敵でした。もう胸イッパイで御飯が食べれません、本当に有難うございました<(_ _)>また、北海道に来てくださいね、待ってます。
返信する
6月21日は… (K子)
2009-06-22 09:05:01
古川さん、おはようございます♪
6月21日は、
澤近さんのお誕生日だったんですね!!
『WALK Diary』でもその話題でupされていて、長年CHAGE&ASKAファンをしていますが初めて知りました(^_^;)
6月21日は私の『心友』2人の
お誕生日でもあります(^_^)
『ダブルハピバ』かなと思ってましたが、
今年から『トリプルハピバ』です♪(^w^)

今日のマッキーさんとのライヴ、
札幌に行きたい気持ちはありますが、
仕事のため、行けません…(T_T)
素敵なライヴになりますように…。
今度は是非南の方でも、ライヴお願いしますm(_ _)m
返信する
札幌2日間 (しょうちゃん)
2009-06-22 12:04:57
ASKAさんのライブ行ってきました。
とにかくメッチャ最高!!良かったですよぉ~!!
ASKAさんも古川さんもあとバンドのメンバーも超かっこいくて更にホレちゃいました☆

今日は古川さんwithマッキーさんのライブ本当に行きたかったが 仕事がありまして行けないんです~(泣)
ゴメンなさい!!

今夜も頑張って下さい!!

遠くから応援してま~す!!
返信する
(泣) (さくらマミィ)
2009-06-22 13:25:05
21日22日行きましたよぉ~
楽しかったです!!本当に!!!

今日のライブも行きたい!
でもね、1歳の子を持つ母には平日夜のライブは行けないのです(泣)

お家からステキなステージを妄想してます
頑張ってください
返信する
はじめまして (しんちゃん)
2009-06-22 16:33:19
札幌2DAYS参加させていただきました。
しかも昨日は運良く最前列、古川さんが何度も目の前にぃぃ~~!!!とても贅沢な時間でした。
中でも『Girl』は古川さんの卓越した演奏が光ってましたね。本当に大好きです!!

素敵なLiveをありがとうございました。
やっぱり生はイイ☆

さすがに小さい子供を3日間も夫に任せるわけにはいかないので、今日のwithマッキーさんは我慢です。

また札幌来て下さいね~
返信する
Unknown (えいこ)
2009-06-22 21:23:43
ライブ開催おめでとう&お疲れ様でした。
札幌って...。遠すぎでした。えーん。
今頃終演で打ち上げ会場に向かってる頃でしょうか?
それとも楽屋でかるく乾杯?

ライブ行きたかったです。次のライブは都心でお願いします。

その前にまず、SHUUBI with 古川昌義 7/23ですね。
昨日、Barksでpleaseツアーが記事になってて嬉しかったです。
返信する