web-fm diary

what's up! what's up!! masayoshi !

これ…

2009-06-20 09:03:53 | Weblog
ビニール傘。

トッテがゴルフクラブ型になってる。

なんか凄い!

絶対練習しちゃうね。
駅ホールでは禁止です!!

という事で、昨日はリハーサル!
ギタリストの土方隆之さんに初めてお会いしました!嬉しかったあ!
ずっとお会いしたかったギタリストだからね。
感動!!

さてさて、札幌に向かいます!
ASKAソロツアーも残り少なくなってきました。

GOGOGO!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ~っ (のぶりん)
2009-06-20 12:16:50
ドン・キホーテで売ってました
かなり持ちづらそうでしたが
北海道頑張ってきてください
あと5回で終りなんて
淋しいです
返信する
Unknown (チョコ)
2009-06-20 15:52:58
コンサート残りわずか
寂しいですね
本当素敵なコンサート
参加できて幸せ
でした!
久しぶりに音楽のコンサートに足を運んだのですが
本当生演奏の素晴らしさに今更ながら改めて気付き
感動しっぱなしでした♪
これからは沢山
コンサートに足を運びます!
返信する
見~つけた! (smile)
2009-06-21 14:12:54
始めまして。
古川さんをやっと見つけました!

古川さんを始めて知ったのは、徳永さんのライヴでした。素晴らしいギターの音色を聴かせていただき、ただただ感動でした。
しかし、その後古川さんのバンドメンバーとしてお見掛けすることができなくなり個人的に『どうしてあんなに素晴らしいギタリストが居なくなったのか?』単純にそう思っていました。

後に、古川さんをネットで探しまわって今ここに来ています。探せてよかった!
もう一度、古川さんのギターが聴きたいです!
返信する
はじめまして (真江)
2009-06-22 02:41:04
何気なく携帯いじってたら、見つけました\(^O^)/ (気付くの遅くてすみません) 古川さんのブログ読めるのとても嬉しいです。
20・21日と札幌公演行ってきましたよ~
古川さんのギターの音色、ほんとステキです。

明日は、友達と二人でCOOに行きますよ!
また明日楽しみにしてます。頑張って下さい!!
返信する
土方隆之さん (河内のおっちゃん)
2009-06-24 08:50:40
今度の水谷豊さんのツアーは古川さんと土方さんのツインギターなんですね?す、す、すごい!
NHKのSONGには過去2回共古川さんがバックに参加されてますし、去年の紅白の時は土方さんが参加されましたから、まさに今回のツアーは夢のスーパーギタリスト共演(競演?)ですね!
返信する