web-fm diary

what's up! what's up!! masayoshi !

いろいろやってます!

2012-05-23 09:46:39 | Weblog


なんだかんだ。
いろいろ働いてます。


なんだかいろいろワサワサしてきたね。





リハーサル行って。
レコーディング行って。


もうすぐ平原綾香さんのツアーだしね。


リハーサル、皆頑張ってる!




これは結構懐かしいエフェクター。
もしかしたらアマチュアの頃から使ってるかな?
ツマミ一つ取れてるし。
いやそんな前じゃないか?
解らないけど、かなり前からだね。







もちろん今日もリハーサル行くわけ。




今回のツアーで活躍してくれるギター達は。
去年と同じで。


ここのところ楽器は落ち着いてるなあ。
年齢かな?いろいろ新しいものが出てこなくなってきたなあ。

というわけでこの4本でツアーに行きます!


金環日食、寝ちゃったし。見てないし。
前日遅かったからね。

そんなわけで今日もがんばりましょ!!!


***********************************************************************
古川昌義プロギタリスト養成塾。
ここであと一クラス追加募集することになりました!
エレキだけではなく、アコギもガットも。
とにかくセッションギタリストとして必要なスキルを共に勉強、研究して行こうというものです。
なので、残念ながらビギナーは募集しません。
オーディションありで本気でプロを目指す方のみの塾です!
6月中にはオーディション予定です。

詳細のお問い合わせ、申し込みは。
Jet one
http://www.jet-one.co.jp/news/furukawaschool.html

ギタリスト!!待ってます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末から来年にかけて (C&A大好き)
2012-05-23 14:15:18
先日、C&Aの公式サイトで発表されましたが、今年の12月から来年の3月にかけて、ASKAさんのソロツアーが、行われる事が決まりました。次のASKAさんのソロツアーの前には、オリジナルアルバムが発売されると思われます。もちろん、古川さんもASKAさんのソロツアーに参加されると思いますが、他のサポートメンバーは、今年の年末で、C&A関連のレコ・ツアー歴25年になる、ピアノの澤近さんを筆頭に、ドラムの江口さん、ギターの鈴川さん、ベースの荻原さんは、変わらないと思います。あとのメンバーは、分かりませんが、前回は、ASKAさんのソロツアーでは、初めて参加した、キーボードの十川さんが参加し、以前は、バイオリンのクラッシャー木村さん、マニピュレーターの小笠原さんが、ASKAさんのソロツアーに参加しました。次のASKAさんのソロツアーでは、このメンバーで全国を回ってほしいです。
返信する
ご無沙汰しております。 (Mari)
2012-05-28 11:20:27
こんにちは!
ご無沙汰しておりますが如何お過ごしでしょうか?
昨夜、27日に日本テレビのミュージックラバーズ拝見しました。素晴らしい古川さんのギターの演奏に感動しました。素敵な時をどうもありがとうございました。明日の夜『火曜曲』楽しみにしております。
時節柄お身体にお気をつけてください。素敵なご活躍をお祈りしております。
返信する