web-fm diary

what's up! what's up!! masayoshi !

札幌~~っ!

2009-06-23 00:01:04 | Weblog
古川昌義!初!札幌ライブ!無事っ!

終了~~~~~!!

お客さま!みんなあたたかいなあ~!

来てくれた皆様!本当にありがとうありがとう!
写真はCOOの店長さんと奥様。
本当によくして下さいました!お世話になりました!ありがとうございました!!

いやあ、こちらが楽しませて貰いました!
楽しいライブでしたあ!

札幌!ありがとう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (soleil)
2009-06-23 00:47:48
楽しそうー(≧▼≦)
どこでもドアがあったらいいのに
ぜひ、東京でも!!
返信する
ステキな時間ありがとうございました。 (真江)
2009-06-23 00:49:04
3人の子供達を、母が面倒見ててくれるので、古川さんのライブ参加させていただきました。恥ずかしながら今日初めて古川さんの歌を聞きました。初めてなのに何だか初めてじゃない感じがして、すぅーと入り込む事ができました。とても楽しい時間を過ごせて幸せでした。
古川さんのCD買おうと思ってたら、品切れ~~(;_;)諦めきれなく帰りに、開いてるCD屋寄ったり、電話しましたが、どの店も在庫切れ!!おまけに(ニンニクのジャケットは廃盤っていってましたが…)and thenは廃盤になってるので、買う事は無理です!と言われてしまいました。近いうちに探して、なんとかGetします!
今日はホントに楽しかったです。ありがとうございました。また機会がありましたら、札幌でお願いします。

返信する
(*^_^*) (ぴよみ)
2009-06-23 01:30:02
札幌ライブの熱気がすごく伝わってきます!!
札幌の街が古川さんの奏でられる音色に包まれて
なんだかほんわかしてるんじゃないかなぁと想像しながら…
「FOREHEAD」を聴きながら今夜も眠りにつきます(-.-)zzZ
でもつい聴き入っちゃってなかなか眠れません~(^-^)
どの曲もそれぞれ大好きです!!
「写真」の
♪高いポプラの木
のところ、すごくすごく心に沁みます。
古川さんのギターも歌声も大好き(*^_^*)
返信する
昨日は楽しかったです (Girl)
2009-06-23 13:25:03
こんにちは(*^_^*)
ASKAさんの札幌公演、そして昨日のライブお疲れ様でした。
いつもASKAさんのライブに参加されてから大好きなミュージシャンとして気になってた古川さん。
Girlのギターに魅力され付けたのが、このHN。
CHAGE&ASKAの公式HPで使わせていただいてます。Girlのイメージ壊してしまったらごめんなさい。
昨日は、1人だったので参加しようか迷いましたが、参加して本当に良かったです。行く前はずっと緊張してたけど、リラックスさせていただきました。
初めて聴いた古川さんの歌声は優しく、意外と力強く、繊細な指先にもうっとり。
ライト眩しかったですか?パチパチ瞬きする古川さんが可愛らしかったです
(*´∇`)
古川さんの笑顔に癒されました。
忍者の話がよぎりながら、(^m^)古川さんのお人柄にも触れられ、幸せな時間でした。ありがとうございました。
CDにいただいたサインと名前。大切にします。
Girlのギターを弾く繊細な古川さんのいつも見ていた美しい手と握手まで出来て夢のようでした。
昨夜はCD聴きながら眠りにつき、今日もBGMに、すっかりハマってます。
それから、マッキーが弦を替えてる間に弾いて下さった曲、とても好きなので嬉しかったです。
本当に贅沢な1日でした。長くなりましたが、まだ続くASKAさんのライブ。ミュージシャンとしての活動頑張って下さいp(*^∇^*)q
せっかく見つけたので、こちらのブログも拝見させていただきます。
返信する
Unknown (河内のおっちゃん)
2009-06-24 08:37:48
大阪から遥々札幌の古川さん・初ソロライブに参加させて頂きました。
いやいや、古川さんのボーカル&ギター、当然のことですが素晴らしかったです。サポートして下さったマッキーさんも。。
終演後は、別に40過ぎのおっさんがご挨拶に伺ってもうれしくも何ともないだろうと思ってそのまま失礼しました。(ステージに上がってるのも、40過ぎのおっさんコンビですもんね!)
次回は地元・大阪でのソロライブを期待しておりますよ!
返信する