アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

黒木瞳もビックリ!楽天チア

2005-01-31 18:01:45 | マニア
今朝のスポーツ紙の見出しを見て、驚いた。楽天44歳チアとある。まさか、まただましかと思いながら、買ってみた。
 
 記事は東○ポのように、インチキではなかった(笑)実際に、楽天のチアガールの応募者のうち、お子さんのいる44歳の奥様が採用されたとのこと。
 また、最年少は16歳ということで、二人が並んでいるところが出ていた。確かに、年齢には見えず、親子ほどの差があるようには見えない。

 しかし、44歳といえば、黒木瞳や浅野ゆう子と同い年、確かに年齢の概念がわかりにくくなっている中では、ありかも知れない。
 
 一方、西武ライオンズもチアガールを募集している。こちらは、18際以上の未婚女性とある。ということは、44歳の女性も16歳の彼女も採用されない(笑)
 ときに、未婚ということは、バツイチはダメということか・・・。なぜ独身女性と書かないのか?

 いやそもそも「、女性募集」という表記が雇用機会均等法違反ではないのか・・・まあチアボーイを見たいかどうか別にして(爆)
 
 まてよ、女子バレーではメグカナなどにならび、「NEWS」あたりが、応援団として盛り上げている。
 同じように、イケメンのチアボーイを、女性ファン開拓のために集める、というのはありかもしれない。

 ○人あたりは、お金にものを言わせ、しっかりジャニ系で決め、5回終了のグラウンド整備時には、ミニショータイムとして盛り上げる。低落傾向の野球も女性ファンが支え、その女性を案内するため、オヤジたちが来る。
 いいかっこしようと、中での飲み食いも豪華になる・・・いいこと尽くめである。

 現にサッカーの新潟では、チアガールのショー見たさに、オヤジがユニフォーム着て集まるという(苦笑)

 しかし、お金に余裕のない球団は困った。楽天ではないが、40歳以上のバイトオヤジを募集したりして(笑)
 それで、ショーったって、ろくなことできないから、オヤジダンサーズを結成し、マ○○ンサンバで盛り上がる・・・わけないか(爆)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣鴨おそるべし! | トップ | マッサージが好きです »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容の力があれば… (趣味美容娘)
2005-01-31 19:25:02
こんばんは。

初書き込みです。

我が家は母娘で美容にはまっていますが、

美容の力さえあればいくらでも若返られますよ~

ちなみに、50をすぎてる我が母は30代にしか見えません。

私はきちんと20代後半に見えるようですが。
返信する
あたし42歳ですけど (松田聖菜子★彡(まつだみなこ))
2005-01-31 20:17:24
 スペランツァFC高槻の試合がガンバの試合の後座試合だったので、急造チアガールしてきました。素人が急にやれ・・・といわれても出来ないものですね>チアリング。そのせいか、スペランツァFC高槻は負けてしまいました(あかんがな)



 それはともかく、44歳ならまだまだ元気なものですよぉ。
返信する
Res.美容の力があれば… (松田聖菜子★彡(まつだみなこ))
2005-01-31 20:20:48
>趣味美容娘さん



み>美容の力さえあればいくらでも若返られますよ~



 私は塗る(メイク)が専門(?)ですが、アイラインの角度で年齢を変えるなんてお手の物です。



み>ちなみに、50をすぎてる我が母は30代にしか見えません。



 じゃ、お母様と並んだらあたしのほうが老けてみえるかも。



み>私はきちんと20代後半に見えるようですが。



 10歳代だと補導されちゃう場合があるかもよ(をいをい)
返信する
ありがとうございます ()
2005-01-31 23:28:43
趣味美容娘さん、いらっしゃいませ。

そうですか、やはり美容やお化粧があればなんとでもなるのですね。

恐るべし・・・でも、それが好きだったりして(オヤジ)

これからもどうぞお気軽に。



松田さんもいつもありがとうございま~す。
返信する
チアガールではないけれど (ゆきこママ)
2005-01-31 23:39:48
昔(今でもあるかも知れませんが)まだ横浜マリノスだったころ、「マリノスクイーン」という、やはり可愛い子軍団がいましたね。

元平塚の岩本テル選手などは、試合前だか後だかのインタビューの時に「マリノスクイーンはしっかりチェックしました、あの子がいいとか。。。平塚にもああいうの欲しいですね」と言ってましたよ(笑)

ったく、男の子って、ここの桂さまも加え、みんなそうなのかな(爆)
返信する
オレンジウェーブ ()
2005-01-31 23:46:23
清水○スパルスのチアガールです。

なぜか、足が短い人が多いように感じられ、ここまで清水はサッカー向きの体型にしているのかと感心しました(笑)



新潟のチアは本格的らしいですよ・・・って、ゆきこママへの返答になっていないですね。

ああ・・・久美ちゃん(←まだやってる)
返信する
新潟には (ゆきこママ)
2005-02-01 00:02:57
去年2回行ったので、チア、見ましたよ。

確かに本格的でしたが。

まあ、かなり遠目なので、「顔の造作」はあまり関係ないかなと(爆)
返信する
Unknown (カントリー人妻。)
2005-02-01 00:15:04
私、小学生のころ、バトン部でした。

今でもチアガールには憧れます。



でも・・・体型が・・・





この歳になっても、長い棒やほうきを手にすると、クルクル回したくなる衝動にかられます。ヤバイ?

返信する

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事