アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

イタリアンサウス

2010-05-02 08:08:58 | グルメ
先日、桜木町で食事をする機会があった。駅前でもらったフリーペーパーに新装開店のお店が紹介されていたので、行ってみることにした。

 店内はほの暗く、大人のムード。お店の名前は確か(苦笑)イタリアンサウス・・・だったような・・・新しいだけにきれいだった。
 こういうお店なら飲むしかない(←こういう店でなくとも・・・)。生ビールをいただいた後、小生とCOACH、ユニクロはワインを、セリーヌはサングリアを・・・

 で、肝心の料理はというと、野菜中心のかなり凝ったものが並び、かなりレベルが高いと感じた。バーニャカウダもよかったし、ピザも面白かった。
 一番おおっ、という感じだったのが、竹の子のチーズ焼きだった。竹の子を焼いたものだから、むしろ和風かなと思ったが、チーズが効いていてイタリアンの味わいだ。

 和風の佇まいなのにイタリアン・・・この意外性にはやられた(嬉)
 さらに嬉しかったのは、これで会計したときにけっこう安かったということ。これは二重に嬉しかった。

 場所も駅から近くて便利だし、お忍びで出かけるのもなかなか良さそう。これからちょくちょく出かけることが増えそうな予感が・・・
 あっ、しまった。みんなにこの情報を提供してしまった(汗)これじゃあ、お忍びってわけには・・・(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカ盛りブーム到来? | トップ | 虹の郷で春を満喫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事