アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

勇気のいるお土産

2009-03-08 08:40:32 | つれづれ
とあるお土産売り場で見かけたお土産だ。このブログでは、下ネタやあまりに下品なネタは扱わないように意識はしているんだが・・・お許し願おう。


 開運ち発見(爆) 何が出るかはお楽しみって・・・何が出るんだよ(苦笑)
 下にも、書いてあるが、「う○ちパワーでうんをもらおう」って、まんまである。



 さらに、商品の脇には、こんな表示まで・・・う○ちの中からう○ち(爆)

 つまり、これ・・・う○ちのお土産ってことか。正直売れているとは思えなかったが、さすがの小生も買う勇気はなかったぞ。
 誰か、お土産に買ってみませんか~(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症には鼻マスク | トップ | J1開幕戦はまだかい(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事