アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

菜食主義者のアピール

2007-03-10 07:13:13 | つれづれ
動物愛護団体、レタスの水着で菜食主義アピール(ロイター) - goo ニュース
ネットのニュースから・・・こんなのを見つけてしまった。

 確かに、動物愛護団体の立場としては、菜食主義を推進したいんだろうが・・・これって、逆に問題にならないのか(笑)
 まあ、どこかのレタスのブランドに惚レタスというのがあったが、そんなシャレではないだろうって(汗)

 ときに、これ見て菜食主義を志す人がどれだけいるだろう・・・まあ少なくとも、小生はこのレタスが、心配で心配で・・・
 真面目な話、菜食主義って健康にはよさそうなんだが、小生の知っている女性で、やはりベジタリアンがいるのだが、スタイルも抜群だし、きわめて聡明で素敵な人である。

 これがほんとのサイショク兼備というところか(爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある語学教室 | トップ | 仮面ライダー・・・かな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フハハハ。。。 (すぽっと)
2007-03-10 12:20:04
ふはははは。。。ははは。。。はは。。。は。。。

返信する
ははは・・・ ()
2007-03-10 20:53:48
葉葉葉・・・
返信する
いいね!! (ドルフィン)
2007-03-12 22:54:42
落ちがいいね!!
でもなかなかのスタイルじゃないですかぁ。
それで、見つけてしまった!?(笑)
返信する
その突っ込み・・・鋭い(汗) ()
2007-03-12 23:10:56
ドルフィンさん
なかなかのスタイル・・・って、菜食主義者が太めだったらシャレにならないし・・・でも、それでこの写真見つけたわけじゃないですよ~
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事