アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

美人すぎるナースと温泉旅

2017-12-27 07:00:00 | つれづれ

先日、NHKの「所さん大変ですよ」という番組で「温泉、仰天スペシャル」というのを特集していた。となれば、温泉大好きな小生としては見るしかない。

  

 外出予定があったので録画までしたのだが、いろんな視点から温泉の効用とか温泉宿の苦労などを取り上げていて、なかなか楽しませていただいた。

 中で、レポーター的に橋本マナミが混浴に入ったりとか頑張ってくれていたが、笑ったのは「年上の人からよく温泉旅に誘われる」というくだり。

  

 具体的には梅●●●男の名前などが挙がっていたが、オヤジにとって、素敵な女性と温泉旅というのは誰しも心躍るイベントであろう。

 誤解を避けずに言えば、「橋本マナミとは行きたくない」なんて輩はいないだろうと思われ・・・まあ、絶対に行けるはずもないのだが。

 

 なんてグダグダの前置きの流れで、こちらの記事だ「美人すぎるナース桃月なしこさんと温泉旅」というもの。

 もちろん小生、彼女のことを今まで知らなかったが、キリッとした印象があり、なかなか目力の強いお姉さんだ。

 

 この撮影、「千と千尋の神隠し」のモデルとも言われた金具屋という老舗旅館で行われたものという。

 説明などは要らない・・・こんな顔で見つめられたら、オヤジならずとも天にも昇るぞ。個人的には髪留めのゴムを口にくわえたものが一番萌えるが・・・(←マニアック)

 

 記事によれば人生初という温泉撮影とある。そういえば、前述の「所さん大変ですよ」でも、こんな話が出ていた。

 「今時の若者の多くが温泉デビューしていない」というのだ。というのは、彼らが小さい頃は、バブリーな時代で親御さんたちも温泉宿ではなく、ホテルを選ぶ傾向にあった由。

 

 よって、本人たちも温泉宿を選ばない上に、草食系男子となったあかつきで、女性を誘って・・・なんてことも少ないんだとか。

 確かに、いつも秘湯に出掛けてお風呂で情報収集をしている小生だが、言われてみればおよそ若い男性と一緒になることはない。秘湯だからかも・・・だが。

 

 一方で同行者によれば、女性の方はそれなりに秘湯でも若い女性のグループも見かけるという。女子旅で温泉が流行っているというのもむべなるかなと。

 この状況でお誘いしない男子・・・もったいないぞ(苦笑)

 

 あ、いや待て・・・若い男子が誘わないからこそ、ここはオヤジのチャンスだぞ。桃月なしこさんは目力強すぎるから、無理だろうなあ(←もともと・・・)

 誰かご一緒しませんかあ・・・あっ、誰もいないっすね。こりゃまた失礼しましたあ・・・(植木等かよ())

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜新すっかりお気に入り | トップ | 年末にまたまた微妙なニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事