アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

優木まおみの女子高生コス

2012-06-21 06:00:08 | マニア
ちょっと前のネタだが、優木まおみがテレ朝のクイズ番組で女子高生のコスプレになったことが話題になった。



 トップ写真のこれがその写真だが・・・うーむ、萌え~って感じ。32歳とはいえ、さすがタレント。この印象では、女子高生の服装に無理がない。
 ちなみに、このクイズ番組「Qさま」では、全員が学生服になるので、コスプレというかなんというかだが・・・

 そこで思い出したのが、時々この番組ではテレ朝の女子アナが出場すること。大木ちゃんなんかも何度か出ている。
 画像を探したが、ピンで出ているのが見つからず、他の女子アナと一緒に出ているのが見つかったのでご覧いただこう。



 うーむ、やはり元気な大木ちゃんにはセーラー服が似合うぞ。とても30代には見えない。見えないといえば、同期の市川さんのそれも・・・
 く・くわ~っ、も・も・萌え~っ、これはたまらん。なんとなく、知的で清楚で・・・上品なお嬢様って感じだあ。

 むむむ・・・小生の感覚がおかしいのか、いずれも30代だが、なんの違和感も感じない。っていうか、女子高生の制服っていうもの自体に、そういうエイジレス効果があるのかしらん。ただのエロオヤジ目線かも知れないが。
 最後にこちらは、P☆リーガーの森彩奈江プロのそれ。彼女も30代だ。



 彼女のそれは、ボウリングのときの衣装さながらに、ミニスカ系にしているが、それはそれで彼女っぽい。
 やはり、こうしてみると・・・制服姿はオヤジには刺激的すぎるかも(汗)

 とはいえ、冒頭の話に戻せば、優木まおみは足も細いし、なんとも女子高生っぽいルーズなセーターなどデティールまでそれっぽい。
 やはりエロ賢いのは伊達ではないというところか・・・(汗) こんな女子高生いたら、飲みに誘っちゃうんだけどなあ・・・って、おい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちはわかるが・・・ | トップ | なでしこの五輪への見通しは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事