アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

着ぐるみをペアで

2005-11-29 06:40:27 | つれづれ
田舎に用事があって行ってきたが、田舎の洋品店でなかなかシュールなものを見つけてしまったので、ご紹介しよう。

 写真をご覧いただこう。着ぐるみか、パジャマか微妙だが、とにかくペアだ。これがショーウインドウに掲げられている。
 この手の着ぐるみを子供が着るとまことに可愛い。だが、大人が着ると・・・うーん、子供と一緒ならまだ救われるが、なんとも(汗)

 最悪なのは、大人一人で着ていることだ。ないとは思うが・・・しかし、これをペアで売っているとは、さすがはわが田舎(爆)
 それでも、よく見るとなんとなく頭がうなだれているように見えるのはさすがに、遠慮しているからだろうか(苦笑)

 さすがに、これは売れないだろうなあ(汗)いくらマニアでも、これはコスプレには使えないだろうしなあ・・・
 ともあれ、これをショーウインドウに飾る洋品店て・・・(爆)



週刊ブログランキング頑張ってます。ぜひここをワンクリックご協力をお願いします。

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アチャー!ブルース・リーの悲劇 | トップ | 危険なアネキとの通話で一家... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でしたら・・・ (ゆきこママ)
2005-11-29 09:18:19
着るの、お付き合いいたしましょうか?(爆)
返信する
押しました(笑) (ときみか)
2005-11-29 10:07:36
 桂様に似合いそうです(笑)



 ウチの子と一緒に着てみます?(笑)
返信する
よく見たら ()
2005-11-29 11:12:40
写真を撮っている自分のシルエットが写っているし・・・でもときみかさん、なぜ似合うって知っているの?
返信する
大きさから言って (すぽっと)
2005-11-30 07:27:03
これはやっぱり「親子セット」でしょうね。。。少なくとも「そう思いたい」です。。。(笑)

あ、でもお母さんと一緒に着た方がいいかも。。。お父さんがコレ着ちゃったら。。。ちょっとねぇ。。。アブなそう。。。



返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事