アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

今年もお世話になりました

2011-12-31 06:16:30 | つれづれ
このブログの特徴は、なんといってもオヤジ丸出しのアホなネタの数々。自分で書いていても、こんなアホなこと、よく書いているなあと・・・


 ともあれ、たくさんの読者の皆さんに支えられ、よれよれになりながらも今年もここまで来ることができました。
 今年を振り返ると、大震災に始まり、いろんな国で独裁者が倒れるといった激動の一年でありましたが、こと小生に関してはほとんど進歩のない一年でした。

 とはいえ、確実に一年経っているわけで、お酒がかなり弱くなったことも実感しております。気をつけないと・・・ですが。
 また、今年は何回落語を聞きに行ったんだろう・・・というくらい、機会もありましたし、自分も久しぶりに高座に上がりました。



 予想以上に好評でしたんで、来年もやってしまおうかとこっそり考えており、もっと知り合いにお声かけしようかしらんと・・・
 もちろん、日本秘湯を守る会の宿にもたくさんいけました。秘湯以外も含めて、新たに開拓した宿もいくつか・・・

 ちなみにお勧めの宿は・・・伊豆の嵯峨沢館、河口湖のうぶや、長野の岩の湯、福島の二峡温泉、おなじく高湯温泉、などなど・・・
 回数は減ったものの、当然のようにサッカーにも・・・ということで、落語・温泉・サッカー、ついでにスマホなど、なんて趣味の面では充実していたことか。

 一方で、仕事の方では、とても勤勉なとはいえない小生ではありますが・・・引き続き、ついでに仕事しながら、真面目にブログを更新していきたいと思っております(苦笑)
 皆様には、今年のご愛顧を感謝申し上げ、来年も引き続きのごひいきをお願い申し上げる次第です。

 皆様には、よいお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜食主義者VS肉食系男女 | トップ | カピバラもいい湯だな、で謹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事