アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

飯豊まりえがいよいよキター?

2018-01-14 06:00:07 | マニア

以前の・・・と言っても昨年の4月の記事であるが、「飯豊まりえはきっと今年ブレークする」というものを上げた。

 

 以前土屋太鳳が主演の朝ドラ「まれ」に最後の最後にちょい役で出ていたときに、これはなんという不自然な登場の仕方だろうと思い、NHK得意の仕込みかと。

 その飯豊まりえが「アパマン」のCMに出ていたことから、これはいよいよ・・・と思っていたのだが、昨年通じてそれほどではなかった。

 

 逆に「あさが来た」ののぶちゃんこと吉岡里帆のブレークについては、すでに取り上げた通り。

 その飯豊まりえが週刊プレイボーイの表紙になっていた。今年二十歳という・・・が写真集を出した由。

 

 おお、いよいよ・・・キターってところだろうか。ちなみにこの写真集では、一部の写真で下着を裏返しに着用したまま撮ったものも混じっているとか、マニアには間違い探しの気分になろうか・・・本人は探さないでと言っているとか。

 そこまで言われると、これは写真集を購入するしかないか・・・(汗)

 

 ときに、彼女はこれまであまり・・・と思っていたら本業はモデルさんだという。なるほど、女優は兼業の方だったのね。

 とか言いながら、この4月には主演の映画もリリースされるという。むむ、これはいよいよ・・・だぞ。ジャーナリストとしては見に行かなくては(←完全にハマッている)

 

 ときに以前の記事では、彼女は新垣結衣に似ているということを書いたが、最近では吉岡里帆に似ているという話の方が多い由

 調べたところ、こんな記事が見つかった。確かにこちらの写真など見ていると・・・えっ、これ吉岡里帆だろ? みたいにも見える。

 

 見分け方も出ているが、彼女はモデルが本業なので、身長は大きく違うとのことで、約10センチくらい違うという。

 確かに強烈スレンダーだが、それもモデル出身ということでなるほどなあと・・・

 

 さらに新垣結衣とセットで三人が似ているという話もあり、言われてみれば・・・星野源とどん兵衛のCMまで思い出してしまう。

 いずれにしろ、今年こそ飯豊まりえのブームが来そうだと申し上げておきたい。この予想が当たったとしてもどうってことはないのだが・・・(苦笑)

 

 ときに、彼女の名前は「いいとよ」と読む様子。飯豊山という山が会津の方にあるが、これは「いいで」だ。

 えっ、そんなことどうでもイイデってか、あっ、寒い・・・(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大瀬崎を散策 | トップ | 沼津港をブラブラと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事