アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

女子プロ界のホマキ登場

2008-11-18 06:31:04 | マニア
ホマキこと堀北真希といえば、CM等でも大活躍の人気女優であるが、最近女子プロゴルフ界にもホマキが登場したらしい。


 もちろん、あくまで女子プロ界のホマキであるが、トップ写真のようになかなか素敵なお嬢さんだ。彼女の名前は桜井有希という
 なんでも、元モデルだったということで、そのかわいらしさは定評がある上に、先日のトーナメントでも優勝こそ逃がしたものの日本人では上位に食い込んだという。

 うーむ、以前からこのブログでは美人女子プロを数々取り上げている、左写真のようなファッションでのプレーなど、かっこよさは抜群な上に実力もと来れば、人気沸騰も間違いないだろう。
 これは、新たな人気者が参入・・・って、おいスカートが、危な~い(汗)(右写真)



 おいおい、よく見たらしっかりショートパンツ状態じゃないか・・・って、何期待してたんだか。
 スカートといえば、以前女子プロボウラーは服装の規定があり、パンツでのプレーは禁止だった。今でもそうなのかしらん・・・

 さすがにゴルフはどちらでもいいようなんだが、以前紹介したようにミッシェル・ウイーは男子との試合では、パンツの着用が義務付けられていた
 今後は、女子プロの服装もいろんな制約が出ないとは限らないが、ともあれ桜井有希には、ファッションも含めて頑張ってほしいものだ

 って、相変わらずミーハーな記事ばかり・・・(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負は下駄をはくまで・・・ | トップ | 怒っています! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事