アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

この人だあれ?

2021-06-27 07:00:00 | つれづれ

以前から何度か紹介しているが、小生の平日の午後はBSやテレ朝の再放送の二時間サスペンスを見ていることが多い。

 

 わけてもBS各局のそれは、古いものが多く、画面サイズが合わないものも少なくない・・・そんな中、先日見たドラマから・・・

 これは誰だ? ってのを・・・

 

 トップ写真を見ると主演が渡瀬恒彦であることはすぐわかろう・・・逆にいえば、彼はあまり変わっていない・・・

 で、まずはこちらの男性は? 一瞬ほんとにだれだかわからなかった。そう・・・テルマエ・ロマエの・・・

 

 では、こちらの和服姿の女性は? そう、二サスの女王だ。えっ、片平なぎさかって? 違う違う、もっとたくさん出てる人だよ。

 名取裕子かって・・・だから、主役じゃなくってわき役で・・・だよ。 

 

 ああ、中山忍か、もしかして石野陽子? って、だから違うってば・・・おお、堀内敬子か、あっ、いや中島ひろ子って・・・ほとんど正解を外そうとしてないか・・・(苦笑)

 

 冗談はさておき、本当に彼女はよく出てる。山村美沙シリーズは当然としても、ありとあらゆる二サスに欠かせないのでは・・・

 逆にいうと、二サス以外では見ないなあ・・・(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たいマシマシ | トップ | OPPO Reno Aのダズルカラーを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事