アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

あややと彩と

2007-03-26 06:43:04 | マニア
先日、ある雑誌を見ていたら、いろんなタレントの年収についての記事が出ていた。その中で、小生が興味を持ったのがCM女王のたぐいのタレントの出演料だ。

 詳細はさておき、それによるとCMの女王というべきタレントは何人かいるが、上戸彩については、謎のCM女王なのだという
 なんでも、主演するドラマがことごとく滑るのにCM出演はひきも切らないというのだ。確かに、ドラマなどめったに見ない小生だけに、上戸彩のドラマが滑っているかどうかは知らないが、とにかくCMではやたら見かける。

 今、微妙に見てしまうのが、洋服の青○のCMだ。「いいじゃん、ありだよ、あり。スイッチはいっちゃうかも」っていかにもな言い方だが、マニアには効果的かも。
 ときに、もうひとつ気になるのが、ライバル青○に出演しているあややのCMだ。フレッシャーズキャンペーンで、新入社員の代表みたいな顔して登場している。

 で、みんなに新入社員風スーツを着せておいて、自分は真っ赤なワンピで目立とうという・・・おい!なんか違ってないか(笑)
 しかし、考えてみれば、ライバル同士があややと上戸彩を起用しているのも象徴的だし、伏字にすると青○で一致するし・・・

 きっと、あややのポスターがほしくて、青○に間違えていく輩もいるんだろうなあ。「えっ、ここ青○じゃないんですか」「はい、ここは青○ですが・・・」って、なんて紛らわしい(爆)
 ともあれ、小西真奈美や相武紗希など、めまぐるしく変わるCM女王、これからも変化が楽しみである。

 そういえば、伊東美咲って、最近見ないかも・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの土曜日、真央にタカ | トップ | ジャッキー? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイッチはいっちゃうかも (ゆきこママ)
2007-03-26 21:49:24
私もドラマはあまりみませんが、あのCMを見ていると、主演するドラマがことごとく滑るというのが、なんとなく分かるような気もします(笑)

>そういえば、伊東美咲って、最近見ないかも・・・

やっぱり、エルメスが好きなんですねえ(爆)

返信する

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事