アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

つれづれなるままに・・・

2007-03-03 06:15:58 | つれづれ
ある銀行の独身寮らしいんだが・・・徒然寮っていうネーミングのセンスって・・・どうなんだろう。

 一応、仕事のための独身寮だよなあ・・・(汗)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新装開店の真相は? | トップ | 反対って言われてもなあ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き篭りそう (keta)
2007-03-05 13:18:56
いい若者が引き篭って、愚痴を日記に書き続けてしまいそうな名前ですね。それでは銀行としては困るでしょうにね(笑)。
返信する
ブログ (ゆきこママ)
2007-03-05 20:00:08
『日々徒然』の管理人ですが、何か。。。(笑)
返信する
ふははは・・・ ()
2007-03-05 23:13:27
どちらもありかも・・・
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事