アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

要チェックだ~(汗)

2009-03-18 06:34:03 | つれづれ
先日、いつもは乗らない電車に乗ったときのことである。トップ写真の広告が目に留まった。女性探偵、浮気調査とある。なかなか目を引く広告だ。

 しかも、簡単!浮気度チェックなんていうのまで出ているぞ。これはもう、写真を撮るしかない・・・ってんで、恥ずかしかったが車両内で写真を(汗)
 写真ではわかりにくいかも知れないので、ここに書き記そう。

1. 急に残業と言い訳する事が増えた
2. 携帯電話を手放さなくなった
3. 携帯電話にロックを設けている
4. 身なりに気を使うようになった
5. 食事を外で済ます事が増えた
6. クレジットカードを頻繁に利用している
7. 「独りになりたい」と口走る事がある


 まずは自己チェックだ。1番に関しては、恒常的に遅いから問題ないし、その関係で5番も心配ない。増えたではなく、ほぼいつもだから(汗)(←十分怪しいと思う)
 3番はないが、2番はあてはまるなあ・・・いつもネタが見つかったときのために離さないし、4番はチョイ不良オヤジとしては当然(苦笑)(←やはり・・・)

 6番は心配ないが、7番は発作的に言っているかも・・・まあ、トータルでは心配ない・・・って、おい、下には「ひとつでも当てはまる場合は浮気の可能性が大・・・」って書いてあるじゃあないか(汗)
 おいおい、それじゃあまるで小生、浮気をしているみたいじゃないか(爆)

 待てよ、小生の知らない間に、すでにこの女性探偵が小生を内偵しているかも・・・(汗)って、大丈夫だ。まず、その事実もないし、その探偵の写真を小生記憶したからだ。
 よーし、これでまったく心配ないぞ。その女性探偵の姿を見たら、要チェックである・・・あっ、ちょっと待て、このトップ写真では切れている探偵・・・タイプかも(苦笑)

 よーし、かくなる上は、この探偵が尾行したら、この人をお食事にお誘いして・・・って、やっぱり十分怪しいって(爆)
 でもまじめに、こういう広告が電車に出るってことは、この手のニーズがあるってことであろうが、この広告がキッカケで、小生のように写真を撮った人はいないだろうなあ・・・(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙な握手会 | トップ | 松木里菜の写真集に萌え~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事